お願い社長の広告に出てる女性は誰?上坂杏理さん?

「半沢直樹」に「島耕作」、漫画にドラマにと大ヒットしましたね。

多くの方たちが、サラリーマンとして日々がんばりながらも彼らに夢を託しているのでしょう。

上に上り詰めて下界を見下ろすことができるのは、ごく一握りの方たちしかいません。

それなら現実世界が無理ならゲームの中で、実際に夢を叶えてみませんか。

「おねがい社長」は、会社経営シミュレーションゲームです。

仕事して、プライベートでも会社のことを考えないといけないなんてと思われるかもしれませんがむしろストレス解消になると、大人気のゲームとなっています。

リアルさは少ないかも、住宅をタップするだけで無限に資金が出てくるし会社の成長速度もかなりのものです。

更には現実にはいないだろうというようなスタイル抜群の美人秘書が次々と出てきて、世の男性たちがこのゲームで遊ぶことで目も心も癒してるんでしょうねえ。

中国製ゲームアプリですが、暇つぶしに持ってこいです。

ところで、「おねがい社長」の広告に注目してる方も多かったりします。

「どこの貧乏小僧、早く払え」「財産がつんつん上がっていく」「このみすぼらしさってなに?」などなど、名言というか迷言が生まれる場所でもあるからです。

そして出てくる美人秘書、彼女を演じているのは誰なのでしょう。

残念ながら真相は分かりません。

女優の上坂杏理だろうという声はSNSでちらほら、ただこの上坂杏理自体もネットで検索しても出てこず本当に彼女が演じているのか・他にどのような活動をしているのか全くの不明なのです。

どうやら流れる曲はMartinTungevaagの「WickedWonderland」のようです。

日本語の言い回しもおかしく、けれどもなぜか毎度見てしまう中毒性のあるCMです。

ツッコミどころ満載なのは広告もゲーム自体もどちらも、ですがなぜかいつの間にかはまってるんですよね。