YouTuberのだいきとぜひょんさんは休止中?更新しない理由は?

 

子供がなりたい職業の上位に上がってるユーチューバー、自分が好きなことをやってお金稼ぎできるのであれば確かに魅力的ですよね。

ただ、それで仕事として一定以上の額が稼げる方はほんの一握りです。

それに人々を飽きさせることなくずっと引き付けておかなければならないのですから、思われている以上に大変なのです。

ネタ探しに明け暮れる毎日、ついつい過激な方向へと進んでしまってタイホされてる方もいますよね。

宿題を毎日やるのが嫌だと思ってる子、ユーチューバーになったらそんな毎日ですよ。

「ネタが思い浮かばないな」「めんどくさいな」と休んでたら、あっという間に過去の人となってしまいます。

だいき&ぜひょんも人気ユーチューバー、実は韓国人の方です。

韓国人の目から見た日本とのぶんかの違いや韓国情報を発信し、韓国ドラマやアイドルが売れに売れている現在の波に乗って登録者数をどんどん増やしてきました。

そんな彼ら、なぜかここしばらく動画の更新がされてませんよね。

人気が高い方々ですからすぐにも飽きられてファン離れしてるといったことはなく、「どうしたんだろう」「病気やケガで苦しんでるのだろうか」と心配の声が多数です。

でもこのままだとすぐにも似たようなユーチューバーが出てきて、取って代わられてしまうでしょうね。

なかなかに非情な世界です。

ただし彼ら、ずっと長く音信不通というのでもなく少なくとも2か月前には更新されてます。

プライベートが忙しいのでしょうか。

詳しい情報は不明です。

病気説も出てるものの、更新しない限りは状況は分かりません。

ただ動きがあるのを待つしかありません。

2020年の春辺りに大学を卒業したばかりで、社会人となってからの年数も浅い彼らです。

春は何かと忙しいのかもしれませんね。