【Netflix 社内お見合い】主人公(キムセジョン)が使っている黄色のスプレー型(ミスト)の化粧品名は?(エピソード8と9)

コロナ禍で外に出歩けなく不便が生じたもののこの世の中だったからマシな方なのでは、昔だったら暇でしょうがなかったかもしれません。

今ならおうちの中が本で山積みとなることなく、ネットを通じて電子書籍が読み放題です。

映画やドラマの視聴だって自由自在、配信登録制ストリーミングサービスの「Netflix」はたとえネット接続のない場所であってもコマーシャルなしで好きな映画が楽しめると、大人気です。

話題となっている韓国ドラマだって、多数入っています。

例えば「社内お見合い」、おすすめですよ。

原作漫画もありますし韓国でも大ヒット中、すでに配信前より注目されていた作品です。

主人公は、親友に頼まれたからと代わりにお見合いの場に行くこととなったシン・ハリ。

キム・セジョンが演じます。

そこで出会ったお見合いの相手はキムセジョンの勤める会社の社長で、いきなりプロポーズされてしまうのです。

オフィスラブ、韓国でも人気なんですね。

原作漫画を知ってる方も、同じ結末となるのかそれとも別のハッピーエンドがあるのかやっぱり気になるところですね。

まだ配信が始まったばかり、ぜひ観てみてください。

ところで、好きな作品だと登場人物たちの使用するアイテムにも目がいってしまうものです。

特に美容大国である韓国のドラマなので美容アイテムはチェックしておきたいところ、エピソード8と9で出てくる黄色いスプレー型化粧品、なんていう製品なのでしょう。

どこで手に入るのでしょうか。

こちら、「オーゲットのビタミンCグローセラムミスト」なのではないでしょうか。

良い成分配合の化粧水がミスト状に広がり、お顔全体に届きます。

QOO10アプリで探してみてください、80ml入り2230円で購入出来ますよ。