2017年2月3日に初配信を迎えたにゃんこ大戦争実況者のどんとこい上田について紹介します。

 

どんとこい上田はどこにも所属しておらず2017年よりフリーで活動しています。

 

2013年10月31日YouTube開設から2022年4月までのチャンネル登録数は4.48万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

にゃんこ大戦争ゲーム実況ではテンション高いしゃべり方をしているのですが、他のゲーム実況動画では更にテンション高く実況しているのでギャップが面白いですよね。

 

配信はにゃんこ大戦争ゲーム実況配信が中心で、歌ってみた動画や雑談動画などもやっています。

 

さて、そんなテンションが高い、どんとこい上田ですが、テーブルや炎上が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「どんとこい上田のwiki風プロフ!テーブルとは?うざいや炎上についても調査してみた!」と題して、どんとこい上田について紹介します。

 

スポンサーリンク

どんとこい上田のプロフィール

 

それでは、どんとこい上田のプロフィールを紹介します。

 

名前:どんとこい上田

誕生日:1984年5月23日

年齢:37歳

身長:不明

性別:男性

血液型:不明

嫌いな野菜:カリフラワー・ブロッコリー

好きなラーメン:味噌ラーメン

 

自己紹介:

 

親知らずは抜いた時より抜いた後の方が地獄と、YouTube概要に紹介している。

どんとこい上田の名前の由来は、​​TRICKの上田次郎らしい。

 

生年月日は1984年5月23日となっているが、これは競走馬のタマモクロスの誕生日と本人が説明していた。

 

得意料理は鶏のチリソースです。

 

本当かどうか定かではないが、アカシックレコードの管理者である。

 

どんとこい上田のテーブルとは?

 

どんとこい上田がテーブルを使用している件に対して指摘されていないという意見がありました。

 

質問の内容は、無課金で超極キャラをほとんど持っていることに対してのことでした。

 

回答の中には、テーブルを調整して引いているというコメントがあり、自分ならあえてテーブル調整せず引いたりもするというコメントもありました。

 

他にも、無課金で猫祭り限定キャラを被りなしでほとんど当てているというコメントもありました。

 

本当のことはどんとこい上田本人にしか分からないようですね。

 

どんとこい上田のうざいや炎上については?

 

では、どんとこい上田はうざいと言われているのでしょうか?

 

どんとこい上田がうざいと言われている理由は無課金のテーブル使いと言われているのが原因でしょう。

 

YouTubeの登録者数が多ければ一定のアンチがいても仕方がないのでしょう。

 

ガチャが渋いなどと無課金のくせにポノスに苦言を言いながらも1円も落とさないのに動画内でポノスやコラボした焼きそばUFOの日清へ案件お待ちしてます!といったコメントも、うざいと言われる原因なのでしょう。

 

では、炎上したことはあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、特に大きな炎上は確認されませんでした。

 

ガチャのテーブルを利用しているという理由で叩かれたことがあるそうです。

 

5ちゃんねるで、テーブル利用を必死で隠すというコメントがあり、このことでアンチが増えているのでしょうね。

 

 

どんとこい上田のオススメ動画を紹介!

 

ここからはどんとこい上田のオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="676" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/e4IwY_hO818" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

「にゃんこ大戦争」殺意のネコ最速レビューの動画になります。

 

視聴者からは「いつもと違ってテンション低め」等のコメントがあり、1番の再生数動画になっています。

 

​​<iframe width="901" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/D6rh1qpZhe8" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

にゃんこのうた「おちんちん」の動画になります。

 

普通に笑える、歌詞にとても共感しました等様々な意見があって観ていて面白いですね。

 

まとめ

 

今回は「どんとこい上田のwiki風プロフ!テーブルとは?うざいや炎上についても調査してみた!」と題して、どんとこい上田についてご紹介してきました。

 

にゃんこ大戦争と言えばどんとこい上田と言われるほど様々な動画が投稿されています。

 

これからもにゃんこ大戦争の配信動画を沢山投稿して欲しいですね。

 

これからも楽しい動画配信等、活躍を期待しています。