コヤッキースタジオのとーやさんが最近不在の理由は?

口伝えで人から人へと伝えられ広まっていった都市伝説、それを紹介しているのがコヤッキーととーやの二人組「コヤッキースタジオ」です。

それ以外にも古代文明とか宇宙とか予言とか秘密結社とか幅広く取り扱ってて、好きな方いますよね。

ぜひご覧になってみてはいかがでしょう。

ところで、2人組でやってるはずのコヤッキースタジオですが最近はなぜかとーやさんが動画に出てきてません。

まさか秘密結社に消されたわけはないでしょうが、何しろ動画で不在理由の説明がされていないのでファンたちが心配しています。

YouTubeの概要欄からも削除されてしまっていて、どういうことなのでしょう。

長期不在、常識的に考えれば何か病気にでもなってお休みしている可能性は高いです。

ただそれだと報告動画は上げられるはず、何もないのは元気な証拠と受け止めればよいのでしょうか。

秘密結社というよりも米軍が関係して圧力がかかったのかもという声も、その少し前に視聴者から米軍の人に祖父がもらったという手紙のコピーの話が出てましたよね。

「詳しくは次回」と言いながらそのままに、そしてその時の動画が削除されているのです。

軍の知ってはならない秘密を知ってしまったためにYouTubeチャンネルをこのまま続けるのが不可能となってしまったというのであれば、怖いですね。

動画が非公開となっているのは米軍の手紙だけではありません。

コヤチャンクルーの休日の動画すべてが観ることができません。

この動画で実家が特定されファンかアンチが押し掛けたことで、とーやの日常に影響が出ていて動画どころではないのかもしれませんね。

奨学金や消費者金融からの借金で過去に1400万もの借金があったと言ってたとーや、更に嵩んで大変な状況なのかも、どれが真相かは分かっていないのです。