スポンサーリンク

インスタグラマーのりなてぃーさんと美容師のかっしーさんは付き合ってる?

インスタグラマーのりなてぃーさん、ステキな方ですね。

可愛いのも当たり前で、19歳よりサロンモデルとして活躍されてたそうです。

小顔で華奢なのに食べることが大好きだとか、というかお料理も上手で料理本を出してるほどです。

グルメアカウントも持ってますが、たっぷり食べて太らないなんていつもダイエットに励む我々からすると奇跡です。

さすがはモデル、オシャレとか流行にも敏感ですよね

10代20代女性から絶大なる支持を誇っているのも当然の、羨ましい限りの女性です。

こんな素敵な方ですから当然男性陣も放っておくはずもないのです。

美容師のかっしーさんとお付き合いされてること、オープンにしてました。

年齢差14歳もあるとか、でもとってもお似合いなんです。

かっしーさんの方は40歳までには結婚を考えてるそうで、なので「結婚秒読みなのね」と羨ましく思ってたのですがどうやらその後別れてしまったようです。

ちゃんとそのこともインスタで公表しています。

インスタストーリーにて「だいぶ前からフリーになってます」と、りなてぃーさん自身が話してるのです。

「彼氏はいるのか」ってよく聞かれるそう、狙ってる男性は多いでしょうからすぐにまたうれしい報告がありそうですね。

どうやらかっしーさんがインスタからジモティーに乗り換えたことがきっかけみたいです。

方向性の違いというやつでしょう。

かっしーさんも40前とは見えないイケメンですから、今度こそ近いうちに結婚報告が出てくるのでしょうか。

喧嘩別れしたわけでもないため、今も仲良くお友達同士としてやってるそうですよ。

最近出てないなと心配してた方、そういうわけなのでご安心ください。

またそれぞれにステキな恋のお相手が見つかるといいですね。