YouTube ひなみちトリップが削除されている理由は?

ユーチューバーは、子供たちのなりたい職業上位となっています。

ゲームや鬼ごっこで楽しく遊んでて稼げるのですから、夢の職業に映るのでしょう。

取り合えずYouTubeに動画を挙げればユーチューバー、なることは決して難しくありません。

小学生ユーチューバーも多数います。

ただ職業としてやっていけるのはほんの一握りだけ、けっこうきびしい世界ではあるはずです。

毎日のように新たなユーチューバーが現れて、一方で消え去っていく方がいます。

思ったほど登録者が集まらなかった・ネタが無くなった・方向性の違いなど、やめる理由はさまざまです。

ところで、ひなみちトリップのYouTubeも削除されてるみたいですが、どうしたのでしょう。

久々に検索された方は驚かれてたようですが、雛世ちゃんはちゃんとアカウント削除のお知らせをストーリーに載せています。

カップルユーチューバーのひなみちトリップ、ひなよと彼氏のみちこが別れてしまったわけではありません。

良好に仲良くされてるみたいです。

よかったですね。

どうやら雛世自身が体調を崩したのを機に、YouTube中心となっていた今の生活に負担を感じるようになったようなのです。

更には他にも夢が出来たとか、同時進行で行うのはムリなんだそうです。

だからこそ、削除という流れとなったのでした。

YouTubeは今のところは復活は考えてないそう、ただインスタアカウントは残ってるみたいです。

DM開放しておりご意見は受けつけてるそうなので、想いを伝えたいのであれば届けてみてはいかがですか。

ちゃんとすべてに目を通してもらえるそうですよ。

返信はしないと言ってるので一方通行になるとはいえ、まだ繋がっていられますね。

彼女の夢が何なのかはわかりませんが、みちこが変わらず支えていてくれてるようだし安心して送り出してあげるのがファンの務めなんじゃあないでしょうか。