ファンタジーオンアイス2022のチケットで当たりやすいのはどれ?以前に比べると?


浅田真央ちゃんに荒川静香さん・織田信成さん・羽生結弦さんといった具合に、フィギュアスケーターの名前はいくらでも挙がるでしょう。

今挙げた方の大半はすでに引退して現役を退いています。

だからこそ、バラエティー番組での姿しか見たことないのではないですか。

それだとモッタイナイ、やはり氷上でこそ輝く彼ら彼女らです。

ただフィギュアスケートのことはよくわからなくてというなら、ぜひおすすめしたいのが「ファンタジーオンアイス」なのです。

フィギュアスケーターとアーティストがコラボすることで魅力が一層引き出されていますし、ショーとして初心者でも楽しめる内容となっています。

公演時間も長く、思いっきりフィギュアの世界に浸れますよ。

2010年よりより続くこちら、今年もファンタジーオンアイス2022がありますが当然ながら毎年人気がすごいです。

せっかくなら行きたいという方、どの席ならば当たるのでしょう。

かつては一度に3日間応募できたようですが、今回は一度に1日のみです。

本人確認もきちんとされるので転売屋の出る幕も無し、だからこそ当たる確率は上がっています。

「羽生君に会えるならどれだけお金をつぎ込んでもいい」なんて思われてるかもしれませんが、意外と安い座席の方が人気がないみたいですよ。

それでかつ座席が多いところに狙いを定めましょう。

すでに通常のエントリーが終了しているようですが、今後も2023・2024と考えているならばチケットぴあの有料会員になっておいた方が良さそうです。
ファミリーマートでも先行発売してたとか、さまざまな方面にアンテナを伸ばしておいて数を打っていればリンクに近い人気の席だって当選しないことはないのです。

皆さんそうやって、毎年がんばっています。