【apex】レイリーがコンバーターorチーター疑惑は本当?

エーペックスレジェンズはすごいです。

PS4版にXbox版・PC版とありますが、いずれもダウンロード無料となっています。

無課金だからといってプレイする際のマイナスとなることはなし、無料とは思えない操作性のスムーズさやグラフィックの素晴らしさも見逃せません。

開始して72時間後には1000万ダウンロード突破、多くの方々に愛されるゲームとなっています。

そんなapexを中心に活動するゲームプレイヤーのレイリーさんはご存じですか。

レイリーさんが利用するのはPCPAD、プロかと思うほどのすばらしい実力の持ち主で皆の尊敬を受けていたのですがどうやら裏がありそうなんです。

ドーピング疑惑です。

以前はコンバーターを使ってたようでした。

コンバーターとは変換器のこと、普通の方は使えないはずのキーボードやマウスを使っているのですから公平な試合とは言えません。

昔はおとがめなしだったようですが、今はapex運営側が禁止するようになりました。

SNSなどでコンバーターを公言するプレイヤーのアカウントをBANするなどして積極的に排除活動に動いてるみたいで、どうやらレイリーさんもBANされて使えなくなったみたいです。

これで懲りることなく次に目を付けたのがチーターでした。

不正プログラム・チートを使用したやり方です。

常に敵の位置が見えるようになるし、銃弾がすべて相手のヘッドショットに当たるようになります。

こんなせこい手を使っているのですから、力を発揮できて当然です。

それにしても、登録者数多数の有名人がこんなことをやってたら炎上するに決まっているでしょう。

ほぼ100パーセント黒と言われています。

チーターを辞めて別の手を使ったところで、多くの方の目があるのですからバレるのは確実です。

登録者数が増えるにつれて調子に乗り過ぎたのか、改心していただきたいものです。