アップデート後のゼンリーの閲覧数の見方は?


「待ち合わせしたけどすれ違い」、トレンディドラマにありがちな展開トップスリーに入るんじゃあないでしょうか。

自宅にいない限りは連絡を取り合う手段がないんですから、当然です。

携帯電話が普及した今、あり得ないシチュエーションとなってしまいましたね。

更には今時の女子高生は友達がどこにいるかより詳しく把握しているそうです。

「ゼンリー」という位置情報アプリのおかげです。

これが便利なのか不便なのかはわかりませんが、取りあえず10代の子を中心に流行しているのです。

ゼンリーで、お友達が現在地をチェックした回数・地図のピンをタップした回数を閲覧数と言います。

3人以上タップすれば閲覧数の回数や数が分かるようになるとか、相手がどこにいるかもですがどれくらい自分に感心を持ってくれてるかの方が10代にとっては強い関心事なのかもしれません。

いつ心無いいじめを受けてハブられてということが起こるかわからないのですから、ただアップデートした後に閲覧数が確認出来なくなった困ってる方が多数現れてるみたいです。

どうやらゼンリーがいま混乱状態みたい、アップデートすることでさまざまな不具合が起きているのです。

アイコンが変わったり地図が見づらくなったり、閲覧数が見られなくなってるのもそう、アップデートを考えてるなら保留にしといた方がいいみたいですよ。

まあその気もないのにいつのまにか勝手にアップデートされたりもするので、どうしようもなかったりもします。

ぜひ万が一のためにもこまめにバックアップ取るようにしててください。

前バージョンのデータが残っているなら、ダウングレードして元に戻す方法はあります。

更にアップデートして家マークボタンを押すことで見ることが出来たという方もいるので試してみては、ただ閲覧数に一喜一憂してしまってたのであれば見られない方が幸せなのかもしれませんよ。