小倉美咲さんの父親がテレビに出てない理由は?


山梨県道志村にてママ友家族らと共にキャンプを楽しんでいたはずの小倉美咲ちゃん、ちょっと目を話した10分の間に忽然と姿を消してしまいます。

懸命の捜索が行われるもまったく行方が分からず、そんな中ついにその山中で子供の頭の骨の一部が発見されました。

美咲ちゃんなのでは、そうであってほしいという気持ちもあるでしょう。

ただそれよりも、それは別の子の骨で美咲ちゃんはどこかで元気に生きていて、きっといつか戻ってくるという希望こそ持っていたいでしょうから複雑な心境のはずです。

美咲ちゃんが大切にしていたというぬいぐるみを握りしめて、祈る母親の姿が連日のように報道されています。

それでは父親は、行方不明になった当時の報道ではインタビューに答えているようですが今回はまったく音沙汰なしです。

「なぜ出てこないんだ」とSNSなどでも話題とはなっています。

ただ一般のお宅の事、放っておいてあげませんか。

美咲ちゃんのことも心配ですが残された家族としての生活もあり、仕事に奮闘しているのかもしれません。

特に公安関係のお仕事だったりした場合、顔バレは大きく仕事に影響してしまいますよね。

マスコミの相手をするのは単にいやだったり恥ずかしかったりって方もいます。

キャンプの際に遅れて現地に到着した父親、その当時から離婚していた・連れ子で血のつながりを持っていない、など皆さん言いたい放題ですね。

父親こそ犯人なんじゃあという声も、自身がその立場とならされたらどんな気持ちがするでしょう。

小倉さん一家は被害者なのです。

顔出しをする義務はなく、母親の側だって考えがあるから勇気をもって出てきているだけです。

出てこないから非難するというのはおかしいのではないでしょうか。

我々視聴者は、母親と共に祈りながらもそっと見守っていてあげるだけです。