ピッコマで連載中のあなたの後悔なんて知りませんのあらすじや結末ネタバレはある?


今の時代、漫画を読みたくなった時わざわざ本屋に行って漫画を購入してくる必要はなくなりました。

漫画配信アプリの「ピッコマ」がありますよ。

冊数多くなるほどにお部屋も狭くなって困ってたはず、すべてスマホの中に納まってるのですからスッキリです。

シリーズものとか買っているとけっこうな出費ですがピッコマならばなんと無料、23時間待つだけで続きが無料で読むことができるのです。

もちろん全話タダとまではならないものの、ある程度の話数までは読み進めていけるので面白いかどうか・お金を出す価値があるかどうかが分かって失敗がありません。

ちょっとした暇つぶしにも便利、ピッコマを利用してみませんか。

今話題となっている韓国の作品を読めるのもピッコマの利点、例えば「あなたの後悔なんて知りません」とかおすすめです。

主人公はエリヤっていう女性、レイという男性の子供を妊娠したのですが彼がクズ男でした。

元カノの隠し子もいるし元カノとまだ繋がってるし、結局妊娠したことは告げないままにレイのもとを去って行くことにしたのでした。

ただエリヤに対する執着心はあるようで、離婚に応じないままにDVをしたりストーカーと化したりとクズっぷりは更にひどくなるばかり、ドロドロ系が好きという方にピッタリです。

その後の展開、お金を出して見たくなりましたか。

最終話まで行ってはないものの、40話くらいまで進めた方からのある程度のネタバレはあります。

どうやらなんだかんだ合った末に、結局はレイと結ばれるというのです。

離れて初めて真実の愛に気づけたというわけなのでしょうか。

子供のためにと無理にでも国外へと逃げて行ったはずのエリヤも彼の元へと戻ってきて、そこに至るまでにどのようなドラマが展開されたのかはご自身で読み進めてみてください。