乃木坂46・岡本姫奈さんが流出させた画像とは何?

永遠に大好きなアイドルにはアイドルのままでいてほしい、ファンであればそう思っていることでしょう。

ですが精神面や経済的理由・年齢などで限界を感じて、多くのアイドルがいつかは卒業してしまいます。

学業に専念したい・結婚といった理由もあるでしょう。

本人としては辞めたくなくても、解雇されてしまう場合だってありますよね。

乃木坂46の岡本姫奈さん、画像を流出されたことで規約違反となりました。

解雇となるかどうかはまだ分かっていないものの、番組とかで出にくくなっているのですからアイドルとしてはかなりの痛手です。

それにしても、どのような画像が流出したのでしょう。

どうやら1枚ではなくいくつもあるようです。

MV解禁前の画像とか、彼氏とのデート画像も恋愛禁止のアイドルとしては問題ありでしょう。

どうやら乃木坂46の24時間テレビの生放送中という大切な時にデートしてたらしいということもあって、更にファン達からの批判の声は強まりました。

憧れのアイドルにようやくなれたというのにモッタイナイ。

ただそもそもNissy・西島隆弘さんの大ファンだった岡本さん、芸能人となったらNissyとお付き合いできるかもというよこしまな気持ちでここまで来たようで、その不純な動機も炎上理由となったのです。

すっかり問題児扱いの岡本さんですが、本当に彼女がしたことなのかどうかも確証はありません。

アイドルは華やかな世界に見えて、その実態は足を引っ張りあう女性たちのドロドロとした醜い争いが繰り広げられているものです。

もしかしたら被害者なのかも、とはいえ本人のインスタから流出しているのですからガセネタの可能性は限りなく低いでしょう。

せっかく選ばれたと思ったらあっという間に消えていくこととなった岡本姫奈さん、身から出た錆とはいえかわいそうなものです。