2019年5月10日に初配信を迎えたコンパス実況者のわんころbotについて紹介します。

 

わんころbotはどこにも所属しておらず2017年よりYouTubeで活動しています。

 

2017年4月6日YouTube開設から2022年5月までのチャンネル登録数は3.04万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

コンパス実況動画ではテンション高い喋り方をしているのですが、コンパス生放送動画ではさらにテンション高い喋り方をしているのでギャップが面白いですよね。

 

配信はコンパス実況動画配信が中心で、桃太郎電鉄ゲーム動画やスプラトゥーンゲーム動画などもやっています。

 

さて、そんなテンションが高い、わんころbotですが、素顔や年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「わんころbotの素顔や年齢は?炎上やオーメン・ミルダムについても調査してみた!」と題して、わんころbotについて紹介します。

 

スポンサーリンク

まにむのプロフィール

 

それでは、わんころbotのプロフィールを紹介します。

 

名前:わんころbot

誕生日:11月10日

年齢:不明

身長:不明

出身:姫路

性別:男性

血液型:不明

飼っている動物:猫3匹

 

自己紹介:

 

可愛い猫3匹の餌代を稼ぐためにゲームをしている。

ポケカ友達募集中でありミルダム公認配信者である。

 

YouTube動画では主に戦闘摂理解析システムコンパスを配信しております。

 

3匹の猫を飼っており、紙タバコは吸わないのにZIPPOは沢山持っている。

 

ガンプラ等プラモデルが好きだが、手がつけられていないプラモデルが多数ある。

 

わんころbotの素顔や年齢は?

 

わんころbotの素顔は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、わんころbotのインスタグラムで素顔が公開されており、見た感じでは、長髪でイケメンな青年って印象でした。

 

では、年齢は公開されているのでしょうか?

 

調べてみましたが、年齢が分かるような投稿等は見当たりませんでした。

 

見た感じですと、まだ20代後半くらいでしょうか。

 

わんころbotの炎上やオーメン・ミルダムについては?

 

では、わんころbotは炎上したことがあるのでしょうか?

 

過去に炎上したことがあり、その炎上原因は彼女だったそうです。

 

動画撮影で彼女となかなか連絡することが出来なかったわんころbotさん。

 

彼女と別れることになったのですが、その彼女から粘着されてしまいます。

 

LINEのやりとりをツイッターに投稿されてしまい炎上してしまったそうです。

 

では、オーメン・ミルダムについては?

 

調べてみたところ、オーメンはわんころbotのところでアルバイトをしているそうです。

 

ミルダムとはゲームのライブストリーミングを配信コンテンツとしており、わんころbotはミルダム公認配信者となっています。 

 

わんころbotのオススメ動画を紹介!

 

ここからは、わんころbotのオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="901" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/1Pp0t83ZZ_4" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

結局体力盛りまくって溶けなければ負けないんじゃないの理論の動画になります。

 

視聴者からは「初めてこのチャンネル見たけどすごい」等のコメントがあり、1番の再生数動画になっています。

 

​​

<iframe width="901" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/lNzjWLLDtJ4" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

感謝の3万人生放送の動画になります。

 

3万人おめでとうございます、これからも頑張ってください等様々な意見があって観ていて楽しませてもらいました。

 

まとめ

 

今回は「わんころbotの素顔や年齢は?炎上やオーメン・ミルダムについても調査してみた!」と題して、わんころbotについてご紹介してきました。

 

コンパス実況動画と言えばわんころbotと言われるほど様々な動画が投稿されています。

 

これからもコンパス動画配信動画を沢山投稿して欲しいですね。

 

楽しい動画配信等、活躍を期待しています。