こうちゃん(こうゆりカップル)は離婚後は栃木のアレンちゃんと付き合ってる?みんなの反応は?

インスタグラマーにユーチューバー、もちろんトラブルに備えて匿名で顔も出さないという方もいますが程度のほどはあれ自身の毎日を切り売りしてるわけで、決して楽な商売ではないでしょう。

見てる側は気楽に「いいね」したり批判や意見してればいいのですが、常に注目を集めて飽きさせないだけのネタを考えるだけでも大変です。

彼らの中にはカップルでSNSを使って発信してる方たちもいます。

恋愛事情だって切り売りしてるのです。

恋愛って相手がいるからこそ、上手く考えた通りに事を進ませることはできません。

あのこうゆりカップルが破局、ショックを受けてた方もいらっしゃるでしょう。

と思いきや、今は他の方とのお付き合いがすでに始まってるみたいですね。

こうさんとゆりしょんでこうゆり、彼氏のこうさんは「BITTER STORE」というメンズファッション公式のインスタグラマーです。

いっぽうのゆりしょんも「JELLY」公式インスタグラマー、共にモデルとして活動してることもあり正に美男美女カップルでした。

お互いを思いやる姿もすばらしく、ずっと続いてくものだと思われてたのですがカップルの事情ってご本人たちにしかわからない何かがあるんでしょうね。

いつのまにか二人で映っている写真も投稿もすべて消えてしまっていました。

特に説明もなく、カップルだったころの痕跡はことごとく無くなったのです。

現在こうさんが付き合っているのは栃木のアレンちゃんです。

やっぱり美男美女カップルですよね。

SNSで公開はしているものの、あくまでこうさん・ゆりしょんの人生です。

びっくりしてはいるものの、皆さん自然に受け入れています。

今後はこうアレンカップルとしてインスタを続けていくのでしょうか。

結婚してたのかどうかも不確かなまま、いつの間にか一組のカップルが別れてまた新たなカップルが誕生していたのでした。