真のマハポーシャランドさんという人をご存知でしょうか?

 

彼はYouTubeで、ゲーム実況やパチンコ実践をメインに配信している男性だけではなく、女性からも注目を浴びています。

 

今回は、真のマハポーシャランドの顔バレは?彼女やパチンコややらせについても調査!してみました。

 

スポンサーリンク

真のマハポーシャランドの顔バレは?

 

真のマハポーシャランドとは?

YouTubeで活動するゲーム実況者「星ドラおじさん」として人気を集めている人です。

 

真のマハポーシャランドですが、最近では借金を抱えながらパチンコをする「サラ金おじさん」としても活動中です。

 

社会の闇を凝縮していると話題の真のマハポーシャランドさん。

 

自称ですが2022年で36歳になっている可能性がありますね!

 

ただサラ金おじさんとして活動する前は「40歳YouTuber」と話していたので疑問が残りますね!

 

ファンには顔バレしている?

 

動画内では手元して映しておらず素顔は非公開ですがファンの間では顔バレはしています。

 

パチンコ実践中に声をかけられることもあるようです。

 

パチンコの液晶に映っていることもあるので動画内で確認することは可能です。

 

真のマハポーシャランドの彼女やパチンコややらせについて

 

動画がやらせと疑われる理由は?

 

①数字だけ表示されている

嘘っぽい動画が多いと言われていますが気になるのはパチンコ実践動画ではないのか不思議に思ってしまいます。

 

毎回投資額や出玉などを画面上部に記載しているのですが、毎回表示されているのは数字だけなのが謎ですね。

 

パチンコ借金返済54「サラ金おじさんは引退しない!負け続けてもヤメない理由とは?」

https://youtu.be/en22yT8gbNU

 

201,426 回視聴2021/04/01

 

②他の音が聞こえない

パチンコ実践中の動画に流れているのが、自身が打っている台の音だけというところに疑問を抱く人も少なくありません。

 

ホールには他の台もあるため常に賑やかな状態。ここまで一つの台が聞こえやすいのも不思議です。

 

③借金は嘘

真のマハポーシャランドは2社からお金を借りて、クレジットカード2枚分が限度額に達しているため300万円の借金があると公言していますが…怪しいですね。

 

④たくさん動画をあげている

チャンネル内にあげている動画は900本以上だそうで、300万円もの借金を持つ人は難しいと思われるからです。

 

配信動画のクオリティもかなり高いですね。

 

彼女について

 

今は彼女はいるかは不明です。

 

しかし過去に遠距離恋愛をしていた彼女と8日で破局したことは配信動画内で話していたようです。

 

この時点では名古屋周辺に在住、週一で会えるなど条件つきで彼女を募集していました。

 

真のマハポーシャランドのYouTubeデビューや借金について!

 

2015年3月11日にYouTubeデビュー。当初はドラクエ10の実況メインでした。後にスマホアプリメインのゲーム実況の他にクオリティの低い紙芝居、本音暴露などをしています。

 

チャンネルの登録者数と再生回数から計算すると、YouTubeだけの年収は107万円くらいと推定されています。

 

累計では826万円くらいなので、YouTuberで生活できますね!

 

また、ドラクエをメインとしたゲーム実況が人気を集めています。

 

ドラクエシリーズだけでも星ドラ、ヒーローズ、ドラクエ3などたくさんのゲームを配信中です。

 

星ドラゲーム実況

https://youtu.be/WnpDkiuH1Oo

ゼニス装備ガチャ600連

カード停止でもコンプリートを目指す!

 

視聴回数:12万回

 

真のマハポーシャランドさんは、星ドラを主にゲーム実況されていました。

 

カードが停止されてもコンプリートを目指す意地はすごいなと思いました!

 

ドラクエ以外ではパズドラ、ポケモンGOも実況しています。

 

ポケモンGO 実況28「田舎の公園がパウワウの巣に!ラッキー&ポリゴンを探せ!」

https://youtu.be/GaxCcSPeWZY

 

37,859 回視聴2017/02/17

 

たくさんの動画をアップしているのはすごいですね!

 

パチンコ動画は2016年からしているようです。

 

真のマハポーシャランドさんは、若い頃から借金を繰り返して、動画内でこんなにお金を使っていて借金300万円は少ないと思います。

 

もっと行ってそうだけど、総量規制(年収の3分の1以上のお金を貸金業者から借りることが出来ない)がある以上借りれないしどんな風に返済しているんでしょうか?

 

https://youtu.be/67enoEbWiSE

生活費を使ってパチンコに通う理由について

 

視聴回数:13万回

 

税金や年金なども払ってないようなので、合わせると400万超える可能性もあります。

 

本人が利息の4万円だけ返しているので、借金自体は1円も減っていないと言ってます。

 

もしちゃんと返済してたとしてたら月7万円〜8万円の支払いになると思います。

 

かなりきついと思いますが、バイト3つも掛け持ちしてたら、借金がだいぶ減ってそうですね。

 

ただ、カードが停止されてもゲーム実況をされている星ドラなどの装備をコンプリートするために借金が増えているような気がします。

 

まとめ

真のマハポーシャランドさんは、謎が多い人でした。

 

また、借金が300万円以上ある人がYouTubeにあげる動画を撮ることができるのかが謎ですね。

 

真のマハポーシャランドさんの借金が全てなくなり、地獄のような生活から抜け出されることを祈っております。

 

真のマハポーシャランドさん、これからの活躍に期待しています!