あんスタの名刺にQRコードを載せてるのは誰?

私立夢ノ咲学院とは、男子アイドルの育成に特化した高校です。

そこに通う男子たちがコマというわけです。

とにかくいろんなタイプの子がいます。

かっこいいの基準は人それぞれでしょうが、スポーツ万能タイプからがり勉君・甘えん坊の弟君タイプに俺様系・更には色物系と各種揃っているのできっとお好みに合う子が見つかるでしょう。

皆がまるで実在するアイドルかのよう、細かく設定が作られています。

プレイヤーであるあなたはプロデューサーです。

試験的に新設されたプロデュース科に転入することとなった、たった一人の女子生徒ということになります。

彼らの魅力を存分に引き出し立派なアイドルに仕立て上げるべく、頑張ってみませんか。

実はこれ「あんさんぶるスターズ!」略してあんスタ、というスマートフォンゲームのストーリーなのです。

2018年にDMM版が配信されて以来、多くのファン達に愛されてきました。

4周年目を迎える今は、「タッグであんさんぶるミッション」というイベントが開催されています。

お試しいただくなら今、というか周りにあんスタファンがいるならきっとすでに誘われているのではないですか。

何しろ「タッグで」とあるようにプロデューサー・つまりプレイヤーは2人一組でミッションに挑まなければならないのです。

ベテランコースの高難易度クイズで苦戦してる方もいるでしょう。

「あんスタの名刺にQRコードを載せているのは誰か」という問題、答えは「七種茨・さえぐさいばら」です。

すべてのミッションをクリアしたら5カード「タッグでチャレンジ・葵ゆうた」と称号が獲得できるので、がんばってください。

タッグを解散したらまた新たにミッションにエントリーして再度挑戦することもできます。

いろいろな方とタッグを組んで、あんスタの魅力を伝えて行きましょう。