浦野未来さんは、ちゅらさんでエリーの子供時代を演じた後芸能界を引退?

鈴木福くんに芦田愛菜ちゃん、もっと時代をさかのぼると安達祐実さんに神木隆之介さん・坂上忍さんと子役出身で変わらず活躍されている芸能人の方は、多数いらっしゃいます。

大きくきれいになっていく姿を見ていると、親戚のおばちゃん感覚で応援したくなっちゃいますね。

とはいえ子役として活躍してた方々が皆さん、ずっと残られるわけではありません。

神童が大人になったらただの人となるケースは多いもの、それに学業の壁もあってなかなか大変なのです。

朝ドラ「ちゅらさん」にてヒロインのエリーの子供時代を演じた浦野未来さんも、見なくなりましたね。

「ちゅらさん」、ご覧になっていましたか。

2001年度上半期に放送されていました。

その名前からお分かりのように、沖縄が舞台のお話です。

「ちゅらさん」を通じて沖縄ブームが起きました。

続編として、パート2・3・4と制作されています。

沖縄野菜ゴーヤーの全国的な普及にも貢献してくれたとか、大人気のドラマだったのです。

その主人公の子供時代を演じているのですから、なかなかの大役を果たした素晴らしい役者さんだったのにどうされているのでしょう。

きっとすでに引退されて、一般の方としての人生を歩んでいるのではないでしょうか。

なにしろ出演作について調べたところ、「ちゅらさん」「不思議めがね」と2作品しか出てこないのです。

たいていのことは分かるはずのインターネットなのですが、彼女に関する情報は全く引っかからなくなっています。

一般人なのですから当然ですよね。

今後学業も落ちついて、もう一度役者としての道を歩みたいと思われた時に我々の前にあの頃よりももっと美しくたくましくなった姿を現してくれることを楽しみにしておくしかありませんね。