宮脇咲良って1人だけルセラフィムに合ってない?みんなの反応まとめ

テレビに出てなくても、地下アイドルなんてのもありますからアイドルのハードルは下がっているのでしょうか。

と言っても、ある程度は可愛くてスタイルも良くて歌も歌えてと憧れの存在とならなければならないのですから、誰もがなれるもんじゃあありませんよね。

宮脇咲良さんは、HKT48やAKB48など日本の女性アイドルグループの元メンバーであり、その後は韓国の女性アイドルグループであるル・セラフィムのメンバーとなってしまったスゴイ方なのです。

ですが世間の声はやたらと冷たいですよね。

やっかみも多分に含まれているのでしょう。

今も「一人だけスタイルが悪い」って言われてますが、ルセラフィムって平均身長169センチもあるのです。

そんな中で163センチの宮脇さん、決して低いわけでもないもののどうしても周りに比べると差はついてしまいますよね。

「メイクが合ってない」っていう方も、ヘミン先生との相性がいまいちなのでしょう。

これは運が悪かったというしかありません。

とはいえ、「デビューしたばかりなんだから合ってる合ってないを判断するのは早計なのでは」と援護する声もあり、「可愛い・素敵」という方も少なくはありません。

客寄せ目的に話題性でえらばれたという面もたしかにあるでしょうが、何より本人の努力が実を結んで今の地位へとたどり着いたのです。

かわいくてスタイルも良くてって子が多数落とされている中で、それだけじゃあない何かキラリと光るものがあったはずです。

最年長だしベテランであるはずの宮脇さん、とはいえ周りを見渡せば歌もダンスも自分以上にうまくて可愛くスタイル抜群な若いメンバーばかりです。

普通の方なら心が折れてしまうはず、その中で続けていく精神力や根性はほめたたえても良いのではないでしょうか。