タイタンハンターズで武器のNFT化をチャレンジしても反映されない!原因や対策は?


ゲームをプレイ出来て暇つぶしができて、更にはお金稼ぎにもなるとあれば一石二鳥ですね。

しかしながら、これまでのNFTゲームっていずれもゲームとしての面白さは二の次でした。

始めは稼げることに夢中で続くのですが、面白くないからこそ次第に飽きてしまうって方が続出していたのです。

「タイタンハンターズ」は違います。

アクション性が高く、従来のコンシューマーゲーム並みのクオリティが約束されています。

テクニックがゲームの結果を左右することに、自身の腕次第でどんどん稼げるとあれば力が入るというものです。

プラットフォームとしての信頼性も高いです。

無料プレイも可能となっていますから、取りあえず始めてみませんか。

ところで、すでにご利用されている方で武器をNFT化・つまり収益化しようとしたにも関わらず全然反映されず困ってるという方がいるようです。

最初にNFT化するのにおすすめの武器、その方はNonNFTの武器から400TITAのショットガンを選んだそうです。

どうやら、NFTにした武器はメタマウスのウォレットに反映させなければならないとか、それがまだなので反映されないままとなっているのでしょう。

自身のメタマウスアドレスをコピーペーストして、Bscscanで検索してみてください。

BRC-1155の取引履歴を確認したら、NFT装備を手に入れた履歴が残っているはずです。

トークンIDのコントラクトアドレスをコピーして自身のメタマウスにペースト、またコレクティブルIDもコピーしてペースト、するとGEARというトークンが表示されるでしょう。

それで改めてタイタンハンターにログインして公式サイトよりメタマウスにログインしてみること、この手順でうまくいくはずです。

ややこしそうに思えるかもしれませんが、慣れれば簡単です。