ガラムってなんで宮脇咲良の鼻をほめた後爆笑した?

HKT48の元メンバーでAKB48の元兼任メンバー、日本でアイドルとして十分な活躍を見せたと思ったら海外に渡り、韓国の女性アイドルグループ「ル・セラフィム」メンバーとなってしまいました。

宮脇咲良さんって本当にすごい方ですよね。

ですがきっとやっかみもあるのでしょう。

彼女の見た目やスタイルに対するバッシングはかなりのものです。

「整形モンスター」なんて声も挙がっていて、世間がどうあれ同じ「ル・セラフィム」で活躍するメンバーたちとは仲良く共に頑張りあえてるなら良いですが、そうでもなさそうですね。

キム・ガラムによるいじめ疑惑が出ているのです。

宮脇咲良の鼻をほめた後に爆笑したとか、この部分だけ取り上げると確かにいじめですよね。

ただこの後、ウンチェもまたカズハの顔を見て褒めながらついつい笑い出してしまっています。

クラスの友達を真剣に褒めようっていうゲームをしたとして、なんだかそれって照れくさいし吹き出してしまいますよね。

他にもステキなところはいっぱいあるのになぜか鼻に特化してしまってなんてことも十分ありえること、SNSで反応を見てもメンバー同士のじゃれあいと受け止めてる方は多いです。

整形モンスターってのは当のガラムが言ってたとか、韓国だと整形って当たり前です。

なのでガラムとしては日本人ほどに抵抗感はなく、口に出しただけかもしれません。

「整形しすぎだよ、しなくてもいいんじゃない」と心配するニュアンスで言ったのかもしれませんし、本人たちにしか本当のことは分かりません。

分からないからこそ「絶対にバカにしてる」「内面で褒めるところがないからテキトーに取りあえず鼻を褒めたのでは」って声も当然ありました。

セラフィム内の人間関係がどうかは分かりませんが、SNS上では確実にアンチと呼ばれる方たちが多数いるのです。

そんな中でいつも笑顔で歌って踊る咲良さんって本当にすごい方です。