BTSテテがジェニと熱愛?合成って本当?

お隣韓国の男性音楽グループ「BTS」、今や世界中で大人気です。

「BTSってのも聞くけど、防弾少年団とかバンタンとか他にもいろんなグループの名前を耳にすることがあるから、BTSだけが人気とは言えないんじゃない?」って思ってる方もいらっしゃるのかもしれません。

ですがBTSも防弾少年団もバンタンも、すべて同じグループを指す言葉なんです。

となるとどれだけの方が彼らのことを語っていることやら、そのすごさ分かっていただけるはずです。

高身長でイケメンな彼ら、ファンとしてはやはり気になるのはお付き合いしてる方がいるのかどうかってことですよね。

「BTSテテがジェニと熱愛」、この報道に対してショックを受けた方も多いはずです。

BTSの中でも特にイケメン度抜群で人気の高いテテですから、ため息は特に多かったことでしょう。

写真も出てるのですから、単なるうわさよりも確実性は高まってしまいますよね。

ですがご安心を、この写真って実は合成なのです。

「in the soop」の一場面とそっくり、見る人がみれば作業も雑だしすぐに分かったことでしょう。

この時テテの隣にいたのはJ-hopeでした。

それをBLACKPINKのジェニに挿げ替え流したというわけです。

すでにデマ写真を出した方も謝罪し投稿も消されているのですから、信じて良いでしょう。

モテモテでこれまでもいくつもの恋愛報道のあったテテ、前回の令嬢の時にはすぐに事務所側も本人も否定していました。

なのに今回は否定していなかったからこそ、本当の事なんだと受け止めた女性たちも多かったようです。

女の子なら誰でもいいのねと違った意味でショックを受けていた方も、女性は女性に対しての評価が厳しいのです。

TWICEのツウィとかサナとかまじめそうな女性なら素直に祝福できるけど、なんでジェニなのというわけです。

それにしても、次々とテテはモテまくりですね。