apexモバイルでアイコンを写真にする方法は?Facebook、Twitter等の連携以外でできる?

ApexLegendsをあなたは何を使ってプレイしていますか。

PS4にXbox・PCといずれにも対応しておりそのどれもがダウンロード無料、無課金のままでも不利になることなく楽しめるとあって多くの方がそれぞれのやり方で楽しんでますね。

開始から2日後には1000万ダウンロード・同時接続者数100万人を突破していたというのですから、驚異の作品と言えるでしょう。

そんなapexについにApexモバイルが登場、スマホでも遊べるようになったのです。

スマホの小さな画面であの迫力が楽しめるのか不安に思われてはいませんでしたか。

PC版以上にグラフィックスや操作性が最適化されています。

安定した操作感はスマホとは思えないはず、他と変わらずストレスなくapexの良さを味わうことが可能となっているのです。

スマホならば電車の中での暇つぶしに、仕事の合間にとプレイする場所も時間も選びません。

更なる人気爆発の予感ですね。

日本時間の2022年5月17日頃にiOS版とAndroid版アプリが公開されることとなったのですが、やはりアプリインストールも基本的なプレイもいずれも無料です。

モバイル版だからこそのオリジナルのゲームモード・専用のレジェンドも追加されているみたいです。

普段はPC版を利用しているという方も、ぜひモバイル版でもプレイしてみてはいかがですか。

ところで利点たくさんのapexモバイル版ですが、アイコンを写真にしたいという方には制約があるのでご注意ください。

Appleログインだと、連携していないからムリみたいなんです。

FacebookやTwitter・Googleログインで行うようにしてください。

Apexの魅力の一つとしてレジェンド・すなわちキャラクターもあるでしょう。

apexパックで自由にカスタマイズした自分だけのレジェンドだから写真にしたくなって当然です。ぜひFacebookなど利用することです。