rasさんのapexのクラブのgosuってどういう意味?

「ApexLegends」というゲームが人気です。

ダウンロードは無料です。

パソコンやXboxを持っていなくても最近ついにモバイル版も登場、スマホでも手軽にプレイできるようになったのです。

ぜひ試してみていただきたいのですが、実はapexって3人一組でのチーム戦が基本です。

ソロプレイは不可能なのです。

お友達2人に声をかけてから参加してみましょう。

共に戦う中で、絆が深まるのではないでしょうか。

とにかく世界中ですごい人気なのです。

開始から72時間後にはすでに1000万ダウンロード達成、そして接続数が100万人を突破していたとかいうことをメディアでの報道していて興味を持ったという方も多いでしょう。

今やいったいどれだけの方が利用されているのでしょう。

それは分かりませんが、世界最強の男はまちがいなくrasさんでしょうね。

韓国人プロゲーマーの方で、元プレデターランク世界1位という輝かしい経歴を持っています。

apexファンなら皆さんご存じの有名人です。

3人チームで仲間2人すでに死んでしまって実質ソロプレイとなっていたにも関わらず敵を全員を倒してしまったこともあったとか、とにかく強いです。

親日家の彼は日本語もペラペラ、日本人と関西弁交じりで話しながらプレイをして笑いも勝利も獲得してしまって、そんな方だからこそファンが多いです。

現在のrasさんは、「gosu」という韓国のえりすぐりのapexプレイヤーが集まるクラブに所属しています。

Selly選手やCpt選手・Zeder選手らもそこにはいます。

ところでこのチーム名、なんと読むのでしょう。

どういう意味なのでしょうか。

「すごい」とか「強い」という意味だとは思われるのですが、残念ながら読み方は不明です。

「すごい」「強い」共にrasさんを表すのにふさわしい言葉ですよね。

チーム名そのままの人物なのです。