2013年2月20日から小説投稿サイト「小説家になろう」に連載を始めた小説家の伏瀬(転スラ作者)について紹介します。

 

伏瀬(転スラ作者)は過去にサラリーマンとして働いていたらしく、2013年より「小説家になろう」で活動しています。

 

伏瀬(転スラ作者)本人、SNSは何もしておりませんが、転スラ情報局員が作成したチャンネルがあり、2021年11月4日YouTube開設、人気のチャンネルになっています。

 

チャンネル登録者は非公開ですが、開設から順調に動画再生数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

転スラ解説動画では丁寧な喋り方をしており、様々な解説動画を投稿しており転スラファンには嬉しい内容になっています。

 

転スラ動画が中心で、様々な視点から転スラを解説しています。

 

さて、そんな知られていない部分が多い伏瀬(転スラ作者)ですが、本名や顔が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「伏瀬(転スラ作者)の本名や顔は?経歴や出身などのプロフィールについても調査してみた!」と題して、伏瀬(転スラ作者)について紹介します。

 

スポンサーリンク

伏瀬(転スラ作者)のプロフィール

 

それでは、伏瀬(転スラ作者)のプロフィールを紹介します。

 

名前:伏瀬

本名:不明

誕生日:11月23日

年齢:不明

身長:不明

出身:大阪府

性別:男性

血液型:不明

趣味:MMO

 

自己紹介:

 

2013年、web上の小説投稿サイト「小説家になろう」に「転生したらスライムだった件」の連載を開始する。

SNSのアカウントは全く持っておらず、活動報告は「小説家になろう」の活動報告欄を使用している。

 

サラリーマン時代は土木関係の仕事をしていた。

 

「転生したらスライムだった件」はアニメ化、書籍化されており人気作品である。

 

現在は「魔国暮らしのトリニティ」などを書いており、小説家が本職である。

 

伏瀬(転スラ作者)の本名や顔は?

 

伏瀬(転スラ作者)の本名は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、伏瀬(転スラ作者)の本名がわかる情報は公開されておらず、伏瀬というのも本名なのかどうか判明しませんでした。

 

では、顔は公開されているのでしょうか?

 

調べてみましたが、確認できる顔画像は全く確認することができず、SNSもしていないため詳細は不明です。

 

いつか顔画像が公開されることを期待しましょう。

 

伏瀬(転スラ作者)の経歴や出身については?

 

では、伏瀬(転スラ作者)の経歴はどんな感じなのでしょうか?

 

小説家になる前は土木関係のサラリーマンをしていたようですが、どこの大学出身なのか詳細は不明でした。

 

土木関係のサラリーマンを辞めてから2013年2月20日「小説家になろう」に転生したらスライムだった件の1話を投稿します。

 

3日に1話のペースで転スラを投稿しています。

 

そして、2018年3月9日に転スラのアニメ化が決定しました。

 

では、出身については?

 

調べてみたところ、大阪府の堺市のようでした。

 

伏瀬(転スラ作者)のオススメ動画を紹介!

 

ここからは、伏瀬(転スラ作者)のオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="901" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/5YH3DrhMglQ" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

美徳系の究極能力を7つ揃えると「ある特典」が受けられる!?の動画になります。

 

視聴者からは「自由意思って解放するか選べるんですか?」等のコメントが多くありました。

 

​​<iframe width="901" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/C2KIbFnspLo" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

四天王ゴブタの天才的才能を徹底検証!の動画になります。

 

ゴブタはリムルより先に召喚したもんなという意見があって観ていて楽しませてもらいました。

 

まとめ

 

今回は「伏瀬(転スラ作者)の本名や顔?経歴や出身などのプロフィールについても調査してみた!」と題して、伏瀬(転スラ作者)についてご紹介してきました。

 

サラリーマンをしながら「小説家になろう」で転スラを投稿して、今では凄い人気になっています。

 

これから、転スラ以外の作品も沢山投稿して欲しいですね。

 

活躍を期待しています。