リルリーグの西口空良が辞退した理由は?

リルリーグは、現在大注目のアーティストグループです。

EXILEも所属する大手芸能事務所LDHのオーディションで、見事勝ちあがってきました。

応募総数は48000人だったとか、LDH史上最大と言われる大型オーディションで事務所の気合の入れ方がちがいます。

とはいえLDHと言えばやたらとEXPG生ばかりが受かる、出来レースのうわさも挙がってはいます。

真実はどうあれ、平均年齢15.2歳の若者らにぜひとも頑張っていただきたいものです。

ただすでに決勝戦を前にして西口空良さんが脱退されたとか、波乱の幕開けとなってしまっているのです。

どうやら彼、オーディション禁止事項とされているにも関わらずSNSを使ってしまったとか、規約違反で辞めざるを得なくなっているようです。

具体的には、インスタでファンの女の子たちとイチャイチャ系のやり取りをしたり家に誘うような声掛けをしていた疑惑が出てきてるのです。

事務所側は個人名は出してはいないものの、リルリーグメンバーで集まっている動画を見たら彼の姿がない、明らかです。

14歳・中学2年生と思春期真っただ中で、女の子とのあれこれに興味がある年齢ですよね。

女の子と仲良くなれる機会に、ついふらふらと過ちを犯してしまった気持ちもわかります。

ファンの方々もどちらかというと同情する声が多いかも、更にはカッコいい彼の姿を見られなくなることに残念がる方もたくさんです。

とはいえまだ14歳なんです。

今後また他の形で出てくるかもしれませんね。

事務所側も「今後も夢に向かってがんばっていただきたいと願ってます」とのコメントも残しています。

この件できっと、社会に出て働くことの厳しさは学習できたことでしょう。

もっと大人になって、ラップもダンスも更に磨きをかけてうまくなった西口空良くんと会える日をファンたちは楽しみにしているのです。