正直不動産の7話の再放送が中止で再放送の予定は?


いつどの番組を流すか、当然ながらきちんと決まっていますがあらゆる理由から中止・延期されることはあります。

大きな災害が起こってしまったら、そちら関連の情報を流すのが第一優先となるでしょう。

出演タレントが不祥事を起こしたり、野球が長引いた・あるいは雨で中止となったなどその日その時間直前になるまで状況は分からないのですから、テレビ関係者の方も大変ですね。

NHKで人気の「正直不動産」もまた、第7話の再放送が中止となってしまいました。

再放送ですからすでに視聴済みの方にとっては何の害もありませんが、再放送時間でいつも見ている方・放送を見逃したけれど再放送があるからいいやと呑気に構えてた方は焦っているはずです。

今回の中止は何が原因となったのでしょう。

後日放送は行われるのでしょうか。

放送日の翌週の火曜日午後3時を再放送枠としてとっている「正直不動産」ですが、どうやら7話に関してはバイデン大統領の来日関連のニュースに置きかえられたみたいです。

第4話は野球中継で第5話・第6話は大相撲夏場所中継がありましたから、実は4話以降再放送されないままとなっています。

この調子で8話9話だって放送中止となる可能性は十分にあります。

NHKプラスなら、1週間限定ですが見逃し配信をしていますよ。

再放送日を待つことなく、ご利用いただけます。

1週間限定ですから残念ながらすでに、第7話に関しては終了しています。

でも月額990円支払えば、NHKオンデマンドで見ることだってできます。

動画配信サービスでNHK総合だけでなくEテレの見逃しも配信があります。

U-NEXT経由で申し込めば初月無料ですから5から7話までを一気に見てから解約し、その後は何らかの原因で中止になった場合もNHKプラスを利用するようにすれば支払いは一切なしですべて視聴も可能です。