2022年5月24日に初配信を迎えたライバーの壱百満点原サロメについて紹介します。

壱百満天原サロメはANYCOLOR株式会社が開発iPhoneX専用スマートフォンアプリ「にじさんじ」に所属しています。

 

2022年5月18日YouTube開設から2022年5月までのチャンネル登録数は68.5万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

初配信動画では落ち着いたしゃべり方をしているのですが、おバイオ7実況動画ではテンション高くゲーム実況をやっているので面白いですよね。

 

配信は、おバイオ7実況動画が中心で、ライブ配信や​​Ruro Truck Simulator 2実況動画などもやっています。

 

さて、そんなテンションが高い壱百満天原サロメですが、前世や年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「壱百満天原サロメの前世や年齢は?なぜ人気?おすすめ動画についても調査してみた!」と題して、壱百満点サロメについて紹介します。

 

スポンサーリンク

壱百満天原サロメのプロフィール

 

それでは壱百満天原サロメのプロフィールを紹介します。

 

名前:壱百満天原サロメ

誕生日:非公開

年齢:20代

身長:非公開

性別:女性

血液型:非公開

出身地:関西

将来の夢:本物の壱百満天のお嬢様になること

趣味:かわいいのものを見ること・ピアノ・バイオリン・乗馬・睡眠・カフェ巡り・華道・刺繍

 

自己紹介:

 

2022年5月21日に、にじさんじで1人でデビューする。

「〜ですわ。」等のお嬢様言葉が特徴的である。

 

前例のない初配信からゲーム配信をしている。

 

基本的にホラーゲームが苦手だが、バイオハザード7のゲーム実況をやってみた。

 

社会人経験があり、過去にガソリンスタンドで働いていた経験があり。

 

壱百満天原サロメの前世や年齢は?

 

早速、前世を紹介します。

 

壱百満天原サロメの前世は現段階では有力な情報がありませんでした。

壱百満天原サロメの前世は「りっくん(田角陸)」ではないのではという噂です。

 

その理由として初配信の時に壱百満天原サロメと交互に映り出て来た男性が「りっくん」だったからです。

 

田角陸といえば「にじさんじ」の社長であり、ただ紹介するだけで動画に登場したのではないのかと言われています。

 

ツイッターでは舞元啓介・美川憲一・ガチの新人が前世じゃないのかと噂がありましたがどれも確実な情報ではありませんでした。

 

では、年齢はいくつなのでしょうか?

 

プロフィールでは20代となっており、正確な年齢は判明しませんでした。

壱百満天原サロメなぜ人気?

 

では、壱百満天原サロメはなぜ人気なのでしょうか?

 

1番は、初配信の時のインパクトが大きかったのが原因でしょう。

 

ハイテンションなお嬢様口調、住民票やマイナンバーカードの個人情報、自分自身の胃カメラの写真まで公開する内容が視聴者に対して驚きの内容だったのでしょうね。

 

壱百満天原サロメのオススメ動画を紹介!

 

ここからは壱百満天原サロメのオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="901" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/AniQdstq4KM" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

壱百満天原サロメの初配信動画になりますが、ハイテンションなお嬢様言葉で視聴者を楽しませており、視聴者のコメントで「初配信にしてはリアルだった」等コメントがありました。

 

<iframe width="901" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/sleq-_yFHdw" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

BIOHAZARD7をプレイした動画になります。

 

視聴者からは「1時間ちょいで見やすい」等のコメントがあり人気の動画になっています。

 

まとめ

 

今回は「壱百満天原サロメの前世や年齢は?なぜ人気?おすすめ動画についても調査してみた!」と題して、壱百満天原サロメについてご紹介してきました。

 

にじさんじからライバーデビューした壱百満天原サロメですが、前世は誰なんでしょうか。

 

誰か気になるところですが、いずれ時期が来たらわかるかもしれませんね。

 

これからも楽しい動画配信等、活躍を期待しています。