Kカズミさん(サガミ)は誰?82枚蕎麦を食べたのは嘘ではない?

大食い番組も多数あって、テレビでは大食いタレントらがしのぎを削っています。

そんな中、メディア出演はゼロ、Yahoo!知恵袋のみ出てくる伝説の女性、それがKカズミさんです。

「身長2m9cmで体重214㎏」、そんな女性を見たことありますか。

単なる都市伝説だろうと思われてた方も多いのでは、しかしついに「水ダウ」にてご本人登場されましたね。

どうやら知恵袋の人物は偽物だったよう、身長体重共に一般的な数値だそうです。

大食い記録は真実だとか、大食いタレントのもえあずだって25枚だったという蕎麦の食べ放題を82枚食べたそうです。

でも、これもまた嘘なんじゃあないでしょうか。

蕎麦の量を減らして1枚2枚と数えるのであれば82枚行けるでしょう。

そういった真相だって考えられます。

とはいえ、わざわざ顔を出して食べたと言っている以上は信じてもよいのではないでしょうか。

実は、食べてもそれが胃にたまることなく消化もされずそのまま排泄されていく、そんな体質を持つ人って世の中には一定数存在しているのです。

フードファイターと言われる方の多くはそう、もえあずみたいに細くてかわいらしい方もたくさんいますよね。

排泄できる環境さえあれば、そして時間制限が設けられていなければ無限に食べ続けることができます。

80枚以上というのも、あながち難しいことではありません。

この体質の方が皆さん、フードファイターとなっているかどうかは別です。

どうしても身体に負担はかけてしまいます。

それに目立つのは嫌だって方もいるでしょう。

素人だからといってムリとは言い切れないのです。

でもKカズミさんがそのような体質であるかどうかは分かりません。

「サガミ」が戦略的に作り出したキャラクターなのかも、ヤラセなのかどうか我々視聴者に真実は分かりません。