【youtubeのショート】坊主の男の首に大量のブツブツがくっついているのは何?

YouTubeでバズってみたい。

YouTubeを投稿しようと考えてる方は誰もがひそかに望んでるんじゃあないですか。

でもネタ探しも大変なら、それなりの長さの動画を作成するのも根気が要ります。

ならばショート動画での投稿をおすすめします。

短い動画、いま世界中で流行しています。

最大でも60秒以内、ハードル低いでしょう。

とはいえインフルエンサーやユーチューバーがこぞって投稿しているのですから、むしろ周り中敵だらけって感じでバズるのはかなり困難かもしれませんね。

たった60秒でインパクトあるものに仕上げる、ダラダラ続ける以上のハードルの高さなのかもしれません。

ところで今、気持ち悪さで皆から注目を集めてる動画があるのはご存じでしょうか。

集合恐怖症の方は見ない方が賢明ですよ。

坊主頭の男性の首のところにたくさんのブツブツがくっついている、そんな動画です。

特殊加工なのかそういう病気なのか、短い動画では読み取りにくいですが気持ち悪さは十分に伝わってきます。

けっこう頻繁に流れてますし、たった1度見ただけでも頭に焼き付いてしまったって方もいるでしょう。

気持ち悪くなって、それ以来YouTubeを見るのを控えるようにしてるという方もいてかなりの破壊力を持っているのです。

「Black eyed peas」とか言うものみたいですよ。

豆の一種のようです。

撮り方で、あんな気持ち悪いものになっているのでしょうね。

意図して撮影し流しているのでしょうが、多数の方に不快感を感じさせるとはこれも一種のテロ行為と言っても良いんじゃあないでしょうか。

YouTubeのショート動画ってほんといろんな方が投稿していますから、どんな作品が流れてくるかはわかりません。

その点は覚悟しておいた方が良さそうです。

こういうバズり方の作品って、すぐにも消されて欲しいものですよね。