佐藤凛果はどこの大学卒業している?

お笑い芸人チョコプラが「悪い顔選手権」なんて企画をやってるのをご存じですか。

ニュース映像に出てくる容疑者の顔って誰もが犯人顔、確かにやってそうって思わされますよね。

つい先日は、新型コロナウイルス対策給付金の不正受給の逮捕劇があったのですが容疑者として逮捕された7名の中の一人、佐藤凛果容疑者がかわいいと予想外のSNSでのざわつきがあります。

テレビに映るからと言ってわざわざおめかしするはずもなし、何も取り繕ってない日常の姿だからこそ分かるその美しさ、彼女の素顔に注目が集まっています。

とはいえ、一般の方ですししかも容疑者という微妙な立場にいるのですから素顔の写真は公開されておらずFacebookの特定もされていません。

Twitterを見ると同姓同名のアカウントはそんざいしていますが、どうやらその彼女は現役の学生さんみたいです。

つまり別人です。

本物の佐藤容疑者はすでに会社員として勤務しています。

勤務先と思われる会社名については判明していましたが、すでに逮捕報道前後に彼女のプロフィールは会社の情報から削除されてるようです。

国分寺にある不動産会社だと言われてるも、何の声明も出してはいないのです。

風評被害に繋がりますから、会社を特定して刺激するような真似はおやめくださいね。

同姓同名と言えば、ユーチューバーにも存在していることもありそれが彼女ではというカン違いもありましたが顔立ちも違うし名前の漢字も違う、やはり別人です。

どうやら中学校時代の卒業アルバム写真は本物が公開されているみたいですが、そこからたどっていくことで学歴や職歴も調べようとすればあきらかにできるのかもしれませんね。

中学校は制服でもある程度の特定はできるでしょう。

でも特定してどうなるというのでしょう。

ネット上では今のところは、本人かと思ったのはすべて別人で佐藤容疑者の具体的な姿は明らかにはなっていません。