米津玄師さんのライブでチケット抽選発表がクレジットカード引き落とし通知で当選が早くわかる?

新型コロナウイルスに対する脅威も少しずつ下火となっている中で、ようやく米津玄師さんのライブが開催されることとなりましたね。

2年半ぶりのアリーナツアー「TOUR/変身」、ファンとしてはぜひ行きたいはずです。

注目のチケット抽選発表は6月2日の昼12時だとか、ですが6月1日の夜中にすでに当選確定っていうツイートがちらほらと出てきているのです。

どうやら、クレジットカード引き落とし通知により事前に分かったみたいです。

ここでのクレジットカードですが、どこの会社のものを利用していてもおなじように通知が入ってきてるというわけではないみたいです。

SNSでの投稿を見る限り少なくともJCBカードは当てはまらず、楽天カードもちがうとか。

デビットカード利用者限定の特典となってるようですね。

でもデビットカード利用者の方も安心しないで置いた方がよさそう。

一度通知が来るも、やはりキャンセルってこともあるみたいです。

きちんと確定するのはお昼12時なので、皆さん同じようにこの時間を待ってから一喜一憂することにしてください。

当選と思いきや落選、ぬか喜びしたくはありませんもんね。

ただ落選よりもショックが大きいかも、天国から地獄に落とされたくない方は12時まで情報を遮断しておいた方がよいのかもしれません。

ちなみに、通知がなくても当選を知る方法はあります。

利用可能額・限度額のところを見てみてください。

前日の朝の額よりも減っていませんか。

チケットの金額分がマイナスになってるのであれば、かなり期待できますね。

たった数時間の違いではあるものの、やっぱり結果を早く知りたいというのがファン心なんですよ。

確実な情報は、やはりお昼12時になるまで誰にもわかりません。