スポンサーリンク

SEVENTEENジョンハンの妹さんのインスタは?

会いに行けるアイドルとしてAKBなどが流行ってますが、会いに行くことは不可能でも今時はSNSを通じて日ごろの動向や普段の飾らない素顔を垣間見ることができるのですからファンとしてはうれしい限りですね。

韓国でも最大規模となる13人組アイドル「SEVENTEEN」はご存じですか。

17なのに13?

13人で3つのユニットに1つのチーム、ですから13+3+1で17っていうことです。

韓国だとアイドルグループってけっこう、練習生時代からテレビ番組に出演されます。

デビューに向けてがんばっていく姿を見続けることで、ファン層を広げようっていう事務所側の思惑があるのでしょうかね。

練習生番組時代は平均年齢17歳でした。

しかも一応は17名のメンバーを選出しようといった企画から始まっていたものの、メンバーが離脱したり追加されたりで一度たりとも17名となったことはないんです。

なので、こじつけ的な数の数え方となったのかもしれませんね。

SEVENTEENの中でだれが好きですか。

天使のような外見、でも一方で強引な性格が魅力のジョンハンのファンの方って多いです。

どうやらジョンハンには妹さんがいるよう、優しくて頼りがいのあるお兄ちゃんなんでしょうね。

兄弟だからこそ見えてくる彼の素顔があるはず、仲良し兄妹ですからたくさんのエピソードはありそうです。

当然ながら一般人ですから名前や詳しい個人情報は知られてませんが、妹さんのインスタアカウントは存在してるみたいですよ。

ファンが殺到したから?何か問題があったのでしょうか。

一度投稿は全部消されていますが、また再開されてます。

その辺りの事情は探らないように、あくまで一般の方ですから見つけてもそっと見守る程度にしましょう。

妹の事が大好きなジョンハンに怒られるのは、ファンとしては避けたいところでしょう。