持続可能な恋ですかで上野樹里さんが使っているスマホケースは何?

その昔、聖子ちゃんカットってのが流行った時代もありましたね。

アムラーにシノラー、聖地巡りもですがドラマや映画で活躍する女優さんや男優さん・アイドルの方と同じものを持ちたい、同じ場所に行ってみたいと思う方って多いのです。

「持続可能な恋ですか?」はご覧になっているでしょうか。

主人公は上野樹里さん演じるヨガインストラクターの沢田杏花、辞書編纂者である父と共にダブル婚活に力を入れることを通じて成長していく物語です。

樹里さんのヨガウエアはNERGYがデザインし制作しています。

販売もされてるみたいで、購入することができますよ。

樹里さんのヨガウェアを着てがんばっていたら、彼女のようなステキな体形が手に入るかもしれませんね。

同じってだけで確実に気分も上がるし、ヨガを続ける原動力となってくれるんじゃあないですか。

それでは、樹里さんがドラマで愛用するスマホケースってどこのものかご存じですか。

iPhoneはiPhone11のはず、ただ無地系でシンプルなデザインなのでケースのメーカーの特定まではちょっと難しかったりするものですが、ドラマをご覧になってる方から「たぶんこれのはず」って声はあがってます。

「iPhone13ケースクリアiPhone13ProケースiPhone13miniケース13Promaxクリアケース カメラ保護 耐衝撃 衝撃吸収クリアタイプ アイフォン13Pro max miniシリコン透明 カバー おしゃれストラップホール メタリックメッキ加工 かわいい おしゃれ」

楽天で購入することができます。

ドラマの公式サイトに正解は書かれてませんし本編でスマホケースについて話題となるわけもなし、こちらが正解なのかどうかはわかりません。

でも利用者の方によるとそっくりなんだそう。

良かったら注文してみたら、これからはスマホが使われるシーンを見るたびにテンション上がりますね。