通販生活で販売されている薄焼きイワシ。

 

この商品は1枚でカルシウムを26mg摂取することができます。

60代の女性であれば11枚食べるだけで不足しているカルシウムを補うことができます。

 

片口イワシの本場長崎県橘湾産だから、味はとてもおいしいです。

 

味も美味しくてカルシウム補給に最適なこの商品。

テレビで見て購入を考えている方も多いのではないでしょうか?

 

購入する前に味はおいしいのか等、気になるところですよね。

今回は、実際に購入された方の口コミをまとめてみました。良い口コミと悪い口コミと紹介していきます。

 

スポンサーリンク

薄焼きイワシはおいしいの購入者の実際の声

 

良い口コミ

 

・イワシの美味しさをそのまま味わえる

・とても美味しい。食べだしたら止まらない。

・少し高いけど味はとても美味しい。

・薄くて食べやすい。

・味が抜群でビールのつまみに最高。

・噛み締めたときの香ばしさが気に入って定期購入しています。

 

 

悪い口コミ

・イワシ特有の匂いが強い

・生臭くて食べれなかった

・魚臭くてあまり美味しくなかった

 

 

 

まとめ

 

口コミの8割以上は期待以上期待通りと言う評価でした。

特に味が美味しくて食べだしたら止まらないと言う感想が多く見られました

 

中には値段が少し高いと言う声もありましたが、味の評価は高評価でした。食べやすくて、カルシウムも補給できるのはいいですね。

 

しかし、2割の方は期待外れという評価で、内容は魚臭いや生臭い、イワシ特有の匂いが強いなど匂いを気にする内容のものでした。

 

味や臭いの感じ方は人それぞれです。

魚があまり得意でない方、魚が嫌いな方などは購入を控えた方がいいかもしれません。

 

お試しで購入することもできますので、カルシウムを手軽に補給したい方は試しに購入してみることをおすすめします。

 

口に合えば美味しく食べれてカルシウムも補給できる一石二鳥の商品です。

 

迷っている方は、1度試してみてください。