みなさん、Netflixのアイアンシェフに出演している料理人って誰なのか、気になっていませんか?

この記事では、『男性3人・女性2人』の計5人の料理人についてご紹介します。

スポンサーリンク

Netflixのアイアンシェフに出演している料理人は誰なのか??

結論から言いますと、以下の5人です。

・マーカス・サミュエルソン
・カーティス・ストーン
・ミン・ツァイ
・ガブリエラ・カマラ
・ドミニク・クレン

 

マーカス・サミュエルソン(男性)

生まれはエチオピアで、生年月日は1971年11月6日。

ニューヨークにある『レッドルースター』ではヘッドシェフを務めています。

 

カーティス・ストーン(男性)

生まれはオーストラリアで、生年月日は1975年11月4日。

イギリスのロンドンで働いた経験もあり、18歳のときサボイホテルでキャリアをスタートしました。

有名シェフとして知られています。

 

ミン・ツァイ(男性)

生まれはアメリカのカリフォルニア州で、生年月日は1964年3月29日。

有名シェフとして知られ、レストラン「Blue Dragon」をボストンで経営しています。

 

ガブリエラ・カマラ(女性)

生まれはメキシコで職業はシェフですが、レストランのオーナーでもあります。

また、作家のお仕事もしているそうで驚きました。

1998年、シーフード専門レストランの『コントラマー』をメキシコにオープン。2015年にはレストラン『Cala』をサンフランシスコにオープンしました。

 

ドミニク・クレン(女性)

生まれはフランスで、生年月日は1965年。

経営しているレストラン『Atelier Crenn』では、ミシュランの3つ星を獲得した経験もあります。

知名度の高い女性シェフです。

 

まとめ

今回は、Netflixのアイアンシェフに出演している料理人についてご紹介しました。

その料理人は以下の5人でした。

・マーカス・サミュエルソン
・カーティス・ストーン
・ミン・ツァイ
・ガブリエラ・カマラ
・ドミニク・クレン

5人すべてが有名なシェフなので、本編が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。