「永久輝せあさんのファンが嘆いていた」など花組組内で派閥争い?みんなの反応は?

華やかな夢の舞台を魅せてくれる宝塚、ただその裏側はなかなかにドロドロとしたものがあるようです。

何しろトップ・2番手・3番手といった具合に順位付けがされています。

学校だって成績順に並べられはするものの、今時はその順位が貼りだされるようなことはなし。

ですが宝塚はちがいますよね。

そしてそれぞれにファンもいる。

どうやら花組では派閥争いがヒートアップしているようで、問題視されてるみたいです。

3番手会を下ろさせて会のチケットを回さないようにしてるとか、確かにチケ出しボードには3番手の名前ありませんね。

ただの悪乗りかもしれませんが、週刊誌沙汰にでもなってあなたが大好きなタカラジェンヌが巻き込まれてしまったらとか考えないのでしょうか。

古参のファンの方に言わせると、会が問題なくしっかりと運営されるかどうかは生徒の人望に関係してるそうです。

おなじ花組内でも、水美舞斗さんの会とかはちゃんとしてますよね。

水美さんの人柄が、そのまま代表さんにも受け継がれているのだろうということです。

他の組の代表さんたちとも和やかに話をされる穏やかな方みたいです。

その説が当たってるのかどうかはともかく、ファンであればゴタゴタがあっても真相を知らないままにワイワイと騒ぎすぎるのはやめておいてあげた方が良いでしょう。

勝手に人の言葉を無断引用してまで騒ぎ立てる方たちに、ご立腹されてるファンもおり花組内の争いがファン同士の抗争へと発展しないかも心配ですね。

宝塚ってすばらしい観劇なのです。

順位を争いあってまでタカラジェンヌたちが作り出しているのは、芸術的な作品です。

ゴタゴタは目をつぶって、観劇を十分に堪能していただきたいものです。

とはいえ、首を突っ込まないと大好きなタカラジェンヌを守ることができない。

彼女のためにファンとしては頑張らなければ、そう考えてしまう気持ちもわかります。