TikTok登録者数100万人の那須ほほみさんについて調べました。

スポンサーリンク

那須ほほみプロフィール

・出身地→福岡県福岡市

・生年月日→2001年7月7日

・身長→157センチ

・血液型→A

・趣味→散歩、動画作成、コスメ集め

・特技→博多弁、カメラ、歌唱、ダンス

 

那須ほほみ経歴

・2017年 スターレイプロダクション3大都市オーディション福岡グランプリ

・2022年 TGC(東京ガールズコレクション)初出演

 

熱愛報道について

初のスタイルブックを8月に発売決定し波に乗ってる那須ほほみさんが5月14日の夜、日本中の若い女の子を虜にしているコムドットのゆうた(23)とお泊りデートを写真集に撮られた。二人は交際については認めてはいませんが合鍵を持っているということなので今後の動きが楽しみですね。

 

コムドットとは・・・YouTube登録者数342万人の大人気5人組YouTuber

          メンバーはやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり。

          リーダーのやまとが代表取締役を務める。

 

那須ほほみさんの魅力

なんといってもかわいい顔!!これにつきますね。

これからは芸能界からお声がかかること間違いなしですね。実際に上記にもあるようにスターレイプロダクション大都市オーディションでは福岡でグランプリを獲得しています。

そしてフジテレビ「めざましテレビ」ではイマドキガールに就任する快挙も!このかわいさでどんどんお仕事も増えていく事でしょう。

 

そしてなんといっても那須ほほみと言えば博多弁!!

一度聞いたら耳から離れなくなり虜になってしまいます。あざとかわいさというのでしょうか。私はずーーとTikTokに見入ってしまいました。同性でもキュンキュンしまくりです(笑)

これからの活躍を楽しみにしています。