2020年7月25日に初配信を迎えた、ドラゴンクエストタクト等ゲーム実況者エルパサについて紹介します。

 

エルパサはどこにも所属しておらず2020年よりYouTubeで活動しています。

 

2017年4月28日YouTube開設から2022年6月までのチャンネル登録数は非公開になります。

 

開設から順調に再生回数を増やしており、今後さらに再生回数が増えるのではないでしょうか。

 

ドラゴンクエストタクトのゲーム動画では落ち着いた喋り方をしているのですが、ゲーム以外の動画でも落ち着いて癒される喋り方をしているので観ていて安心しますよね。

 

配信はドラゴンクエストタクトのゲーム動画配信が中心で、実写動画やダイの大冒険ゲーム動画などもやっています。

 

さて、そんな落ち着いた喋りの可愛い、エルパサですが、年齢や本名が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「エルパサ(タクト)の年齢や本名は?かわいいや意味、整形についても調査してみた!」と題して、エルパサについて紹介します。

 

スポンサーリンク

エルパサ(タクト)のプロフィール

 

それでは、エルパサ(タクト)のプロフィールを紹介します。

 

名前:エルパサ

本名:非公開

誕生日:5月25日

年齢:非公開

身長:非公開

出身:埼玉県

性別:女性

血液型:A型

趣味:ゲーム(RPG)・お菓子作り

自己紹介:

 

ドラクエタクト・ダイの大冒険・魂の絆・ラグナロクオリジン・黒い砂漠モバイルなどのゲーム実況をしている。

主にドラクエタクトの動画を定期的に配信中である。

 

ツイッターでYouTubeチャンネル登録者が増えた事を定期的に投稿している。

 

ドラクエタクトをプレイするのは1日2〜3時間である。

 

基本引きこもりで、お菓子作りでスライムクッキーを作ったことがある。

 

エルパサ(タクト)の年齢や本名は?

 

エルパサ(タクト)の年齢は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、エルパサ(タクト)の年齢がわかる動画等は公開されておらず、見た感じでは、20代半ばでしょうか。

 

では、本名は公開されているのでしょうか?

 

調べてみましたが、本名を特定する投稿は確認できませんでしたが、エルパサの由来は飼っている2匹の犬の名前から取っているようですね。

 

どちらも雄犬でエルくんとパサーくんで仲は悪いようですね。

エルパサ(タクト)のかわいいや意味、整形については?

 

では、エルパサ(タクト)はかわいいのでしょうか?

 

ツイッターやYouTube動画を見る限りではとても可愛らしく芸能人にいそうな感じですよね。

 

では、エルパサの意味は何なのでしょうか?

 

スターホースというゲームに登場しているエルコンドルパサーから付けた名前みたいです。

 

エルパサ(タクト)は整形しているのでしょうか?

 

調べてみたところ、整形しているといった投稿、コメントはなく整形はしていないようですね。

 

見た感じも整形しているような不自然な感じはありませんでしたので整形はしていないのでしょう。

 

エルパサ(タクト)のオススメ動画を紹介!

 

ここからは、エルパサ(タクト)のオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="901" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/O1VBdBgrlqY" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

リセマラ終わって無事に新しいスタートを切りました!の動画になります。

 

視聴者からは「楽しそうで何よりです」等のコメントが多くありました。

 

​​<iframe width="901" height="507" src="https://www.youtube.com/embed/5zrPB4OREII" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

報告と今後の活動についての動画になります。

 

2022年4月に結婚したと報告しており、幸せそうですよね。

 

まとめ

 

今回は「エルパサ(タクト)の年齢や本名は?かわいいや意味、整形についても調査してみた!」と題して、エルパサ(タクト)についてご紹介してきました。

 

ドラクエタクトの実況動画と言えばエルパサ(タクト)と言われるほど様々な動画が投稿されています。

 

これからもドラクエタクト動画配信を沢山投稿して欲しいですね。

 

楽しい動画配信等、活躍を期待しています。