一番くじラストワン賞の狙い方・取り方のコツは?鬼滅の刃やヒロアカは?

 

一番くじラストワン賞の取り方、狙い方はどのようにしたら取れるのでしょうか?

 

鬼滅の刃やヒロアカなど人気の一番ラストワン賞での取り方のコツはどうでしょう。

一番くじとは、コンビニ(ローソン・セブンイレブン・ファミリーマート)で販売されている外れ無しのラッキーくじのことです。

人気のアニメである、鬼滅の刃やヒロアカ・エヴァンゲリオンなどのくじがあります。

結論からいうと、一番くじラストワン賞はどんな狙い方をすると当たりやすいかというと一番確実なのは1ロットを買うことです。

 

ロット買いせず、一番くじラストワン賞を狙うとなると、

あと何枚残っているのか?

沢山回している店を探す。

といった手段になっていき、手間も労力もかかるに加えて必ずしも一番くじラストワン賞がもらえるとは限らないのです。

レジの横にある「くじの賞の空いているところの表」がわかる景品表があるはずなので、「あと何枚残っているか」がわかると思われます。

残りのくじの枚数とお財布との相談になりますが、確実に手に入れるためには1万円ほどの予算を頭に入れておくことをおススメします。

 

ロット買いするなら「Amazon・楽天でロット予約する」を選ぶことがいいでしょう。

 

販売店でロット予約をしようとしたら、目当てのくじを販売する店舗を探すところから始めなくてはなりません。

その点、Amazonや楽天で一番くじを購入することになると、お店を探す手間が省けワンクリックで購入することができます。

あとは店舗で並ぶこともなく、ロットで送られてくるのを待つのみです。

ロット買いするとなると、数万円ほどのお金が必要となるので、ポイントのお得さなどを鑑みるとコンビニで購入するより「Amazon・楽天でロット予約する」を選ぶほうが賢いでしょう。