柚香さんのFCと、永久輝さんのFCで何があった?

現在の宝塚歌劇団花組トップスターに君臨するのは、柚香光さんです。

そして3番手スターが永久輝せあさん、数多くいるタカラジェンヌの中からこの地位にまで上り詰めるには並大抵の努力では済まされなかったでしょうね。

どちらも魅力的な方ですからたくさんのファンが付いているのですが、どうやらファンクラブがいろいろと問題を起こし揉めてるみたいです。

すばらしい宝塚の舞台をただ純粋に楽しんでていただきたいものですが、自分が推すタカラジェンヌにこそ輝いてほしいと考える妄信的なファンも中にはいるよう、大変ですね。

問題を起こしてるのは3番手会・永久輝せあさんのファンクラブです。

Twitterのなりすましアカウントでトップを攻撃するものが現れたようです。

代表の方の家庭の事情もあったみたいで、代表を新しくして体制を整えようということとなったのですがトップの会が認めず、正式な会ではなくなってしまったのです。

認められない以上はチケット配分がなくなったというから大問題です。

確かに、初日のチケット出しに3番手FCの名前はありませんでしたね。

もめごとが起こったら大好きなタカラジェンヌを苦しめることとなるのですよ。

ファンとしてはその点をわきまえていただきたいものです。

当然ながら花組全体にとってもマイナスです。

花組2番手となり、水美さんは命がけでプレッシャーの中を完璧に演じようと頑張っているのですから、彼女を逆恨みするのもちがいます。

それぞれに推しタカラジェンヌはいるでしょうが、だからこそ彼女らはどう思うのか客観的な目を持つことができたら騒動は起こらないんですけどね。

まあTwitterは氷山の一角であって、他にもいろいろなトラブルが重なり合って現在のような状態となってるはずで解決には時間はかかってしまいそうです。