BTSがソロ活動で、誰が一番成功する?みんなの反応は?

韓国だけでなく世界でも大人気となっている音楽グループ「BTS」が、グループ活動の休止を告げました。

決して、解散というわけではありません。

第2章のスタートとして彼らが選んだのは、ソロ活動だったのです。

まずはジェイホープ、2022年7月にシカゴで開催の音楽フェス「ロラパルーザ」に出演することが決まっています。

ジミンにヴィ・ジンとそれぞれに準備は始めているものの誰が続くかまでは分かっておらず、順を追って公開されるとのことです。

JIN自身は「自分は最後にだすこととなるだろう」とは言っていました。

この度の休止は本人らの意向というよりも、韓国だからこその兵役が関係しているのではないでしょうか。

ということは、年齢の若い順にやっていくこととなりそうですね。

それぞれに根強いファンがいる中で、誰が一番成功するかも気になるところです。

期待が高まっているのはジャングク、歌もダンスも上手ですしバラードにダンスナンバーとすべてが平均以上にこなせる彼ならば、表舞台に立って成功を収める可能性は十分に考えられますね。

スターとしてのオーラも音楽への情熱も一番です。

ソングライターとかプロデュース的なお仕事ならばアールエムの得意分野と言えるでしょう。

音楽からは離れて美術評論なんかもやってそう。

とはいえ彼の場合、ラップも上手いですよね。

テテも音楽ではなく、俳優業をメインにやっていきたいんじゃないでしょうか。

ラップメンバーは他の歌手とコラボして得意分野を伸ばしていきそうです。

Agustdのmvが4億いったユンギ。SNSではどのメンバーも挙がってます。

一人一人がすごい能力の持ち主でソロ活動に耐えるだけの人材がそろっていて、だからこそBTSはこんなにも売れたのでしょうね。

ソロで力を付けて、もう一度グループとしてもがんばっていただきたいところです。