礼真琴さんと舞空瞳さんは仲が悪い?

どうやら宝塚歌劇団、花組はファンクラブ同士のいざこざが起こっているみたいですが他の組はどうなのでしょう。

星組のトップスターは礼真琴さん、そして同じく星組のトップ娘役となるのが舞空瞳さんです。

この二人が仲が悪いのではといった声が、SNSでは聞こえてきます。

とはいえ一部の少数意見かも、前任の紅あーさんが仲良さそうだったのでついついそれと比べてしまうのかもしれませんね。

WoWowの番組で、香川の金毘羅参りの企画であーちゃんのおじいちゃんがやってる讃岐うどんのお店にも行ってました。

プライベートでの和気あいあいっぷりが見えてくるエピソードですが、さすがにどこのトップも同じような付き合いをしてるわけじゃあないでしょう。

比べると言えば、他の組のまったり感と見比べてしまってるのかもしれません。

この二人ってお互いを見つめあうのではなく、どちらも目標という同じ方向を向いていてそれに向かって全力で進んでいる。

その姿を仲が悪いと捉えたのでしょう。

演技の上では男女でも実際には同性、娘役だからか弱いわけでもなく意外と彼女らも自立しています。

ベタベタはしてないけれどお互いにリスペクトしてはいるはずです。

礼さんの隣でなこちゃん、幸せそうにみえますよ。

照れ屋の礼さん、わかりやすくファンが求めるラブラブ営業ができないから誤解されてしまうってのもあるのかもしれませんね。

それに不仲説を流すのってアンチの場合も多いです。

そんな風には見えないぞって思うのであれば、自分のカンを信じていれば良いのです。

良い友達とか恋人には見えなくてもビジネスパートナーとして互いを尊重しているのは十分に伝わってくるのでは、少なくとも仕事に支障をきたしているわけではありません。

強い信頼関係があるからこそ、デュエダンでのすごいシンクロ率が叩きだせたのです。