元関西ジャニーズJr.「丸山紘史・なごまる」とは?

 

元関西ジャニーズJr.丸山紘史さんをご存じですか?

「なごまる」という愛称で「B.A.D」というグループに所属していました。

「なごまる」とは、関ジャニ∞の丸山隆平さんと区別をするため

愛知県出身なので名古屋の丸山=なごまる、となったそうです。

 

丸山紘史さんは1986626日生まれの36歳。

1999年~2005年までジャニーズ事務所に所属。

退所後は大学に進学、卒業後は博報堂へ入社。現在は株式会社オールブルーにて取締役をされています。

 

関西ジャニーズJr.の「Aえ!group」が、大阪梅田の商業施設HEP FIVEの夏のバーゲンイメージキャラクターに起用されましたが、仕掛け人が丸山紘史さんということが判明し、ジャニーズファンの間で「紘史君が関わってるの胸熱すぎ!」や「エモすぎ!」など話題になっていました。

丸山さんもTwitterで、「やはり古巣に貢献したい気持ちがあります。」とコメントしていました。

 

丸山紘史さんは妻子がいるのでしょうか?気になる方は多いですよね。

丸山さんのTwitterを見てみると、結婚時期やお子さんの年齢はわかりませんが、たびたびご家族とのエピソードが書かれていました。

 

ジャニーズ退所後も他分野で活躍し、輝いていて素敵ですね!

 

今後も応援していきたいと思います。