松本潤の生配信は無料!視聴はいつからでFC限定?

2021年を境に大人気アイドルグループの嵐が活動休止をしてしまいましたが、そのメンバー松潤こと松本潤さんがファンクラブ限定で『生配信』をすることが決まりました!

開催日時や視聴方法など詳しい内容をご紹介いたします。

ファンの方はお見逃し無いようにしっかりチェックしましょう!!

スポンサーリンク

『松本潤 無料生配信』開催日時は?

松本潤さんが行う生配信は以下のようになっています。

2022年6月24日(金曜日) 18:00よりOPEN  / 20:00 START

約1時間の生配信の予定です!

松本潤の生配信の視聴方法とは?

『嵐ファンクラブ会員』限定での無料配信無料の視聴チケットの申し込みをすることで視聴できるようです。

無料チケットは、期間内に申し込みを行うのですが期限を過ぎてしまった場合は生配信を観ることができませんので注意してください!

視聴チケットの申込期間

2022年6月18日(土曜日)10:00 ~ 2022年6月23日(木曜日)23:59まで

視聴チケットの申し込み方法

申し込み方法は、ジャニーズネットオンラインにて申し込むことができます。

視聴したい方は、忘れずに期限内に申し込みをしましょう!

松本潤の生配信を見逃した時の対処法

今回のファンクラブ限定生配信は『嵐ファンクラブ 会員ページ』にてアーカイブ配信を予定しているようです。

アーカイブ配信には視聴チケットも必要ないので、仕事なので見逃してしまった方も観ることができます!

松本潤さんの無料生配信への反応は?

引用元:Twitter

引用元:Twitter

引用元:Twitter

引用元:Twitter

Twitterには多くのファンの方々が喜びのツイートをしていました。

また、無料なことに驚くファンも多いようで、嬉しさと驚きの声が多く挙がっています!

松本潤の生配信のまとめ

今回の松本潤さんの生配信は嵐ファンにとって、驚きと喜びが大きいようです!

さらに、生配信への期待と共に無料なこともファンを喜ばせる要因のようですね。

皆さんも忘れずに視聴チケットを申し込んで、生配信を楽しみましょう!!