ちーにゃチャンネルさんを知っていますか?

 

ちーにゃさんは、パンダが大好きな女性であつまれどうぶつの森のキャラクターを使った動画を配信しています。

 

今回は、ちーにゃチャンネルの顔や年齢は?パンダ家族の日常が話題!夢番地・眉毛・ ポンにゃについても調査してみました!

 

スポンサーリンク

ちーにゃチャンネルの顔や年齢は?

 

ちーにゃチャンネルさんとは?

日本のYoutubeチャンネルで、 パンタが大好きな女性Youtuber。

 

大人気ゲーム「あつまれどうぶつの森」のキャラクターを使ったオリジナルアニメを投稿しているYouTubeチャンネルです!

 

わずか2年でチャンネル登録者が16.7万人と、人気急上昇中のユーチューバーです!

 

https://youtu.be/5qJns8-aRbw

顔出ししていないちーにゃさん。

 

ちーにゃさんのプロフィールは?

本名:不明

性別:女性

年齢:20歳前半

血液型:A型

生年月日:不明

出身地:不明

身長:160cm

兄弟:兄がいる

好きな動物:パンダ

好きなもの:動画編集、レモン

苦手なもの:美容院、シナモン

 

ちーにゃチャンネルさんは顔バレしていない!?

 

ちーにゃさんの素顔は動画内では明かされていません!

 

理由は「ネットが怖いから」とちーにゃさん自身が話していました。

 

ちーにゃさんのお友達がちーにゃさんについて紹介する動画ではちーにゃさんの顔は「顎が割れてていて、前歯が少し出ている」やちーにゃさんの第一印象については「顔が小さい」とおしゃていました。

 

インスタには時々全身画像を投稿されています。

 

ちーにゃチャンネルのパンダ家族の日常が話題!

 

パンダ家族の日常とは?

2020年10月よりYouTubeチャンネル 「ちーにゃチャンネル」にて配信されている「あつまれどうぶつの森」を題材にしたショートアニメです。

 

5人組のパンダの家族『パンダ家族』による日常と成長を舞台となる『なかの島』で描いている。

 

また、それ以前に、話の前提となる、モーニングルーティン、ナイトルーティンなどがある。

 

現在は、90話を超えており、多くのパンダ家族の日常のアニメが100万再生を超えている。

 

また、8月16日にちーにゃチャンネルのチャンネル登録者10万人を記念して 劇場版パンダ家族の日常 が制作されている。

 

「急上昇履歴動画」

 

「あつ森アニメ」

パンダ家族の日常

ちゃちゃまるとお泊まり会

視聴回数:437

 

https://youtu.be/yulvY2PRGX0

 

「あつ森」

パンダ家族のナイトルーティーン

https://youtu.be/ChbsbBwRBmU

視聴回数:399

1000以上のコメントが届いてました。

 

【あつ森アニメ】パンダ家族の日常#39「パンダ家族の雨の日ルーティン」

 

https://youtu.be/SG1AR-l-NAc

 

公開日 :2021年7月2日

動画長さ:05:35

掲載時間:44時間

視聴回数:190万回

 

800以上のコメントがあり、パンダさんの日常が面白い!

 

https://mobile.twitter.com/chiinya_lemopan

ちーにゃチャンネルのTwitterです。

 

可愛くてこどもでもわかりやすい動画でした。

 

ちーにゃチャンネルの夢番地・眉毛・ ポンにゃについても調査

夢番地

眉毛やポンにゃについて調べてみましたが、詳しい動画はありませんでした。

 

ちーにゃさん、名前の由来は?

ちーにゃさんの名前の由来ですが「昔呼ばれていたあだ名からとった」と、動画の質問コーナーで答えています。

 

ですので、本名からもじった名前にしてる可能性が高そうですね!

 

https://youtu.be/V_fcH9K-UkA

ちーにゃさんはどんな人?動画です。

視聴回数:42万回

 

動画を配信するときは、パンダの被り物をしているため素顔をみることはできません!

 

まとめ

ちーにゃさんは、あつまれどうぶつの森に出てくるキャラクターのショート動画を配信しているのはいいですね!

 

また、パンダ好きということでパンダ家族のルーティーンなどが人気ですね。

 

私も実際動画をみましたが、キャラが可愛くてあつもりが好きな人におすすめの動画で、たくさんの動画が配信されているため飽きずに隙間時間に楽しめます。

 

興味があるなら動画を確認してみてはどうでしょうか?