ホストクラブ・「THE CHIC」の霧島陸さんはお店を辞めたのか?移籍したのか?

ホストクラブ・「THE CHIC」の霧島陸さんはお店をやめたのか、それとも「THE CLUB」に移籍したのか?今回はその謎についてみて行きたいです。

結論からいうと、霧島陸さんはそれまで所属していた「THE CLUB」から2021年に新しくオーブンされた「THE CHIC」に移籍したようです。

まだ若干21歳ですが、ホスト界ではなくてはならない存在なほど有望株な霧島陸さん。

THE CHICのサイトの紹介文では、

「ほめ殺し王子!!自信家な一面もホスト業界ではむしろ高評価。

どんな時でも真剣勝負な努力家イケメン。

ROLAND二世とも呼び声高い、霧島陸くんですがまだ21歳。

これからも期待が高まる彼から目が離せない!」

というものです。

一時期、霧島陸さんがホストを辞めたのでは?という声が挙がっていましたが、まだまだ出勤している、ということでした。

月間の売り上げも3000万円オーバーを達成し、あのROLANDさんでさえ一目置く存在です。

「THE CHIC」に移籍した月にナンバーワンになり、ずっと親孝行したいという霧島陸さんは、

地元の宮崎県におかあさんとおばあさんに恩返しをしたいと凱旋しました。

ホストデビュー当時から、仕送りは毎月していて、21歳になって30万円ほど送っているそうです。

霧島陸さんが宮崎に帰郷した時を記録したYouTube上のコメントでは、

「このご時世で実家に泊まらず、家族のためを思ってちゃんとホテルを予約してから親御さんに会いに行くというのはちゃんと気配りもできていて、これからももっと輝く逸材になっていくのでは!?」

といった声もありました。

若いころから苦労を重ねて、やっと成功を納めた霧島陸さん。

たくさんのお金を手にしても決して奢ることなく、謙虚な姿勢で生きている彼のことを応援しているひとはこれからも増えていくことでしょう。