3歳という若さで2022年6月にサッカー日本代表チームのメンバーとして抜擢され、森保監督からの信頼も厚い伊藤洋輝選手。

188cmという恵まれた体形をもち、そのサッカー技術の高さは、圧倒的なパスセンスとセンターバック・サイドバックでのスタメン起用から窺い知れるところですよね。

そんな伊藤洋輝選手ですが、実はすでに結婚されていることをご存知ですか?

2021年6月にTwitterのオフィシャルチームアカウントで、ご本人が直接入籍の報告をされていますので、結婚されていることは確実でしょう。

報告のツイートで伊藤洋輝選手は「自分自身苦しい時間を過ごす中、いつもそばで支えてくれた奥さんには本当に感謝している」とかかれています。

とても素敵な奥さんですが、どんな人なのか気になりますよね。

というわけで、伊藤洋輝選手の奥さんはどんな人なのか?馴れ初めやお子さんがいるのかなど、調査しましたので、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤洋輝選手の奥さんは?子供はいる?

伊藤洋輝選手のInstagramでは、実際に奥さんとデートした時の画像がアップされていましたが、残念ながら人物を映したものではありませんでした。

コメントには「疲れ知らずの奥さんの背中を追いかけるのが精一杯でしたが、大満足です!」と書かれており、ディズニーランドでデートしていることは間違いありませんが、プライベートなことでもあるので人物が特定されるような写真は避けたのかもしれません。

伊藤洋輝選手はまだ弱冠23歳とかなり若い年齢であることが分かっていますが、結婚されたのは昨年なので、この若さですでに結婚しているというのは本当にすごいことです。

なぜこんなに早く結婚したのか?それには理由が考えられます。

一般的に20代前半での結婚は早いと思うことが多いですが、サッカー選手にとっては早い結婚にもメリットがあるのです。

例えば、家事を奥さんが担ってくれることでサッカーに集中できますし、家族が出来たことで養わなければいけないので、しっかりと収入を得るために今まで以上に力をいれてサッカーに励むことになって、結果的にそれが良い成績を残すことに繋がります。

そんな理由から、サッカー選手たちは若くして結婚することが多くなっているので、伊藤洋輝選手も早く結婚したのではないかと考えられます。

それから、サッカー選手の結婚相手には数々の芸能人がいる為、伊藤洋輝選手の奥さんについても、もしかしたら芸能人だった可能性は十分考えられます。

実際のサッカー選手でお相手が芸能人というと、有名なところでは長友佑都選手・平愛梨ペアが思い浮かびますし、他にも長谷部誠選手・佐藤ありさペア、三浦知良・三浦りさ子ペアなどがいますね。

そのようなことから、伊藤洋輝選手の奥さんについても、かなりの美人ではないかとも言われています。

ですが、実際の情報は出ていませんので、芸能人等ではなく一般人の可能性もありそうですね。

次に、お子さんがいるかの情報についてです。

結論から言いますと、お子さんの情報についても見つけることが出来ず、伊藤洋輝選手が世界各国を回って活動されていることから、お子さんがいるとは考えにくいでしょう。

もし、お子さんがいたり、奥さんが妊娠しているとなった場合、奥さんの負担がかなり大きくなってしまいます。

年齢的にもまだ若いこともあり、今はサッカーに集中している時期なのかもしれません。

伊藤洋輝選手の評価・評判は?

伊藤洋輝選手の評価や評判を調査してみましたので、詳しく見ていきましょう。

伊藤洋輝選手についての評価や評判は、かなり高いと言っても過言ではありません。

その内容は、「伊藤洋輝選手は誰とでも連携できる」「さすがブンデスで活躍しているだけある!」「まだまだ進化できるポテンシャルが、大きな体と左足に詰まっている」など、高い評価と大きな期待を寄せているファンの声が多数ありました。

「23歳でこのレベルは本当にすごい!」「パスのセンスは今の日本代表の中ではトップクラスなんじゃないかな」など、べた褒めのコメントもありましたよ。

本当に多くの人が伊藤洋輝選手に期待しているのが伝わってきますね。

伊藤洋輝選手はきっと、日本だけでなく海外でも活躍する選手に成長していくことでしょう。

サイドバック・センターバックどちらもできる高い技術力を持ち、ディフェンス力の高さ、パスセンスの良さ、恵まれた体格など、期待する要素をたくさん持っている伊藤洋輝選手は、世界で必要とされる選手になるのも間違いありません。

今後も、伊藤洋輝選手の活躍には目が離せませんね。