クアリー悪魔のサマーキャンプのキャラクター声優はそれぞれ誰?【日本語版】


もうすぐ夏、温暖化の影響かここ最近はとにかく異常な暑さが続いてますね。

少しでも涼しさを手に入れるために、ホラーゲームなんてのはいかがですか。

「クアリー悪夢のサマーキャンプ」をおすすめします。

イギリスのゲーム会社開発の、ホラーアドベンチャーゲームとなっています。

登場人物は9人のキャンプカウンセラーたち、どの登場人物を選びどういった選択肢を選びとっていくかによってストーリーは変わってきます。

「この恐ろしい結末を作ったのはあなた」というのはそういうわけです。

まるで映画を観ているような本格的な作品に、ゾクゾクを繰り返す中で次第に身体も冷やされていくことでしょう。

海外の作品ですから英語でそもそもは作られているのですが、ゲーム本編は日本語吹き替えか日本語字幕を選ぶことができます。

デヴィッド・アークエットにアリエル・ウィンター、ジャスティス・スミスにブレンダ・ソング。

ハリウッドスターにセレブリティと豪華キャストらが大集結しています。

吹き替えをしている日本人声優らもきっと豪華なはず。

今のところは残念ながら発表されておらず、その詳細は分かっていません。

SNSでも、すでに冒頭のプレイ映像を見た方々から「聞き覚えある声ばかり、いったい誰がやっているんだろう」と注目されてはいるようです。

推理合戦も繰り広げられており、「小山力也」や「榎木淳弥」などの名が挙がってます。

小山力也は名探偵コナンの毛利小五郎・榎木淳弥は鬼滅の刃の煉獄千寿郎などで有名ですね。

正解かどうかはまだ分かりませんが、もしそうならすごい。

演技力の面でもすばらしい作品となってそうです。

この夏は映画館にオカルト映画を見に行かなくても、おうちで手軽にホラー体験ができるというわけです。