トリマのアプリがまた改悪!(1日上限移動タンク50)みんなの反応や他のおすすめアプリは?


新型コロナウイルスの広まりにより行動が規制され、お仕事も自宅で在宅ワークとなってた方も多いでしょう。

ですが次第に外に出られる機会が増えました。

この夏は、数年ぶりに旅行にも行きたいって考えてるはずです。

移動するだけでポイントの貯まるポイ活アプリの導入を考えてみてはいかがでしょう。

すでに「トリマ」のアプリを導入してるって方もいらっしゃるかもしれません。

とにかく貯まるとSNSなどでも話題となっています。

外出制限で・天気が悪くて外に出られないって時も大丈夫、アンケートにゲーム・クイズ・買い物・ガチャガチャと他にもいろんな貯め方があって、暇つぶしがてらポイントゲットできます。

貯まったポイントはAmazonギフト券にdポイントに・Pontaポイントや楽天ポイントと、幅広く交換できるのもうれしいですね。

ただ、前は良かったのですが改悪を繰り返す中で良さがそれほど感じられなくなってしまってますね。

1日上限移動タンク50までとされて、トリマ以外にもおすすめのアプリってないんでしょうか。

「ONE」というアプリなら、レシートを1日5枚読み込むだけとお手軽です。

1円から10円程度で買い取ってくれます。

「Powl」という、質問に答えるだけでポイントがもらえるアプリなんかもありますよ。

とはいえ、時間と労力を考えてみて「トリマ」ほどポイントがもらえるところって他にないんですよ。

まだしばらくは「トリマ」をコツコツと続けた方が良さそうですよ。

勝手にポイントが貯まる系といえば「Miles」なんかもあり、移動するだけで勝手にカウントしてくれて「トリマ」と似てますね。

何もせずに大金が入ってくるような夢のようなアプリはありません。

「トリマ」もあくまでお小遣い程度、ジュース代くらいになればって程度で思って他も導入しながらそのまま継続してください。